人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8.7 から揚げ&サンドイッチ弁当・・・朝の失敗2連発


おはようございます(*"ー"*)

昨日の午後の雨は物凄かったです。濡れませんでしたが。
天気が不安定で、最近夕焼けを見ていない気がする。

水曜日はいつもパンの日。あってはいるんです。
がごはんにしようと思ってたんです。
実は、仲良くしてくださっているorebenさんが、から揚げ弁当を作っていて
ずっとから揚げが食べたくなっていたというお弁当。

が。ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

朝ビックリ。
今日はごはんを持っていこうと思ってセットしてあったはずが……スイッチが???
え?炊けてない???Σ(・ω・ノ)ノ!

本当はごはんのはずでした(〃'∇'〃)ゝ
炊けているつもりでいたので、大幅に予定が狂ったお弁当(笑)
良くありますよね~~♪ありますよね?ない?^^;;


結果オーライ的なお弁当(笑)







8.7 から揚げ&サンドイッチ弁当・・・朝の失敗2連発_e0274872_11201370.jpg




玉子とハムのサンド
から揚げ
ししとう焼き
パプリカのピクルス
黄色のミニトマト
オレンジ&ブラックチェリー


8.7 から揚げ&サンドイッチ弁当・・・朝の失敗2連発_e0274872_112318100.jpg








鶏もも肉のから揚げ
8.7 から揚げ&サンドイッチ弁当・・・朝の失敗2連発_e0274872_11202523.jpg

味付けは、ニンニク・ショウガ(ともにチューブ)しょう油・酒・蜂蜜・塩・チリパウダー
夜に味付けして作っておいて、朝、揚げ焼き。
私は主用油をサラダ油の代わりに、オリーブオイルにしています^^
オリーブオイル1Lで買うんですねww
はい。カルディ―で(笑)




で、思いました。朝から揚げもの。。。

暑っ!ヾ(*ΦωΦ)ノ

こりゃあ、大変でござる(笑)夜に揚げておけばよかった^^;




サンドは昨日のお弁当で、タマゴを茹でておいたので、それでタマゴサンド。
もう一つはハムマヨサンド
8.7 から揚げ&サンドイッチ弁当・・・朝の失敗2連発_e0274872_1120371.jpg

パンはお買い得だったので冷凍してあった神戸屋さんのもの。市販の「ラクふわサンド」パン^^
切り込みが入っているので簡単にサンドにできました^^







ご飯が炊けてなかったので、朝ごはんはヨーグルト(笑)
無糖ヨーグルトに白桃とナッツ。トマトとキュウリとセロリのピクルスも。
8.7 から揚げ&サンドイッチ弁当・・・朝の失敗2連発_e0274872_11204725.jpg

ま、これはこれでありです^m^



8.7 から揚げ&サンドイッチ弁当・・・朝の失敗2連発_e0274872_741249.gif



あのですね。私が何かしたってわけではないのですけどね^^
5色ぶぶあられを購入されたramamanさんが、ぶぶあられをのせたお弁当を作られたんです^^
もう、すっごく可愛い~~~♪
可愛いお弁当が好きな方、可愛いお弁当に興味のある方、是非見てみてくださいませ♪→


ちなみに、5色ぶぶあられは☆ここ☆で買いました。




8.7 から揚げ&サンドイッチ弁当・・・朝の失敗2連発_e0274872_741249.gif





8.7 から揚げ&サンドイッチ弁当・・・朝の失敗2連発_e0274872_1131687.jpg

トイレットペーパー


朝から補充しようとトイレの中にある棚上のロールを取ろうとしたら……

( ̄△ ̄;)エッ・・?





雪崩?!




\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))あわわわわ~~!!,,,,,,,,((* ̄(エ) ̄)ノ サササッ⌒☆ o*

中に落ちないように手を出してクリア―。
クリア―って・・・・・・・・全部床に落ちた。
朝から、ロールのお手玉?しかも全失敗。。。ヽ(__ __ヽ)無念!!

で、物凄く慌てていた自分に気付いて、慌てていたその格好が想像できて
もうバカみたいで、一人で爆笑(≧∀≦*)あひゃひゃひゃひゃ~




今日はいつも以上に落ちつきが無い。
気をつけよう~~(。-_-。 )ノハイ




ランキングに参加中♪
更新がんばれよ~~とクリックして頂けたら嬉しいです♪


  ブログランキング・にほんブログ村へ 




遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
8.7 から揚げ&サンドイッチ弁当・・・朝の失敗2連発_e0274872_11215497.jpg


by yukadiary | 2013-08-07 07:05 | パンのお弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31