人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9.13 タラのハーブソテーdeお弁当


おはようございます(*"ー"*)

金曜日。今週のお弁当最終日。
しまった。
公約していた週一のお魚おかずを忘れていた~と気付いてお魚おかず。


今日は「すきみタラ」という鱈をソテー。
全体的に、白っぽいお弁当になってしまった。






9.13 タラのハーブソテーdeお弁当_e0274872_23573720.jpg





9.13 タラのハーブソテーdeお弁当_e0274872_0131298.png


インゲンとタラのハーブソテー
ししとう焼き
茄子と赤パプリカのショウガ焼き
豆苗のおひたし
みょうがのしば漬け
ウズラのゆでたまご



9.13 タラのハーブソテーdeお弁当_e0274872_021631.jpg





しば漬けの色が鮮やか~~。うさ耳みたいです(笑)
ウズラのピックが突き抜けているの、丸見えですね^^;





インゲンとタラのハーブソテー
9.13 タラのハーブソテーdeお弁当_e0274872_23485075.jpg

私が毎回拘っている、お魚おかずの匂い。
今日は夜のうちに酒を振って暫く置いて、キッチンペーパーに包んでおきました。
マジックソルトで焼いて、レモン挟み。

さて、お昼にはどうなっているかなぁ~


後日ご報告します∠( ̄◇ ̄)







9.13 タラのハーブソテーdeお弁当_e0274872_0133287.gif



美活祭りとは?★詳しくはここで★
ゆるく楽しくがモットーですので、気軽に宣言してください^^


★今日の美活★

やっと明日はおやすみです^^
また家で仕事じゃないの?と思っている皆様、するどい(笑)


だから今日はフルコース予定。
お風呂に入ってパックして、ハンドパックもして、ストレッチするのです( ´艸`)
来週はもう少し余裕が出る予定なので、あと少し♪



皆さんは今日、どんな一日を過ごされますか?^^




9.13 タラのハーブソテーdeお弁当_e0274872_0133287.gif







コメントのお返事が遅れていてすみません^^;
帰宅したら、ゆっくり書かせて頂きますね^^




では、行ってきます(* ̄▽ ̄*)ノ"





ランキングに参加中です♪
これからも更新がんばって!と思って頂けましたら、3つクリックして頂けると嬉しいです♪

  ブログランキング・にほんブログ村へ 

遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
9.13 タラのハーブソテーdeお弁当_e0274872_23473289.jpg



by yukadiary | 2013-09-13 07:15 | 魚介おかず弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31