人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10.24 さんまの蒲焼缶で炙り焼寿司のお弁当


おはようございます(*"ー"*)

「とろさんまの炙り焼寿司」ってご存知ですか?
サンクスKによった時に「ご予約承り」のチラシを見かけていて、美味しそうだね~と思っていた商品。
で、結局予約は忘れたという(笑)
これ→★とろさんまの炙り焼寿司★
※予約は終わってますので。

私のキッチンには、お得缶詰買いだめBOXというのがあるのですが(なんだそりゃ(笑))
その中で「さんまの蒲焼缶」を見つけて思い出した
完全に「エセ」で見た目が違うけど(さんまってことしか同じじゃない)
めげずに真似っこいってみよ~~ぅ( ´艸`)ムププ







10.24 さんまの蒲焼缶で炙り焼寿司のお弁当_e0274872_10383040.jpg


10.24 さんまの蒲焼缶で炙り焼寿司のお弁当_e0274872_9573651.png


さんまの蒲焼炙り焼寿司
ひじきレンコン
しば漬け
タマゴ焼き
ギョニソのキャベツ巻き




10.24 さんまの蒲焼缶で炙り焼寿司のお弁当_e0274872_1011311.jpg

なかなかの地味弁。
で、なんでだろ。
可愛いはずのギョニソキャベツ巻きの色が毒々しく見える(笑)






さんまの蒲焼缶炙り寿司・材料
酢飯・・・・・・・・・・・・・・・・だいたい180g
さんまの蒲焼缶・・・・・・・・・・・・・・・1缶
ショウガの甘酢漬け・・・・・・・・・・・・適宜

缶詰のままだと固まっているので、グリルで蒲焼を焼きました。これで、炙り完成(笑)
味は全く違うと思いますが(笑)蒲焼缶も既製品なので、これはこれで間違いなし^m^

きっと味は美味しいから~~と言い聞かせて行ってきます!





たまには~~と思って朝ごはん。
キャベツの芯とスライスニンジンのショウガスープの朝ごはん。
10.24 さんまの蒲焼缶で炙り焼寿司のお弁当_e0274872_1022072.jpg

&お弁当の残りもの。
10.24 さんまの蒲焼缶で炙り焼寿司のお弁当_e0274872_10272056.jpg

慌てて撮ったらピンぼけた。。。




あれです、色々台風のせいです。





遊びに来てくださって、ありがとうございました♪
これからも更新がんばって!と思って頂けましたら、3つクリックして頂けると嬉しいです♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ 

台風被害が大きくなりませんように(祈)皆さま、お気を付け下さい。
10.24 さんまの蒲焼缶で炙り焼寿司のお弁当_e0274872_1011487.jpg



by yukadiary | 2013-10-24 07:14 | 魚介おかず弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31