人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お買いもの】野田琺瑯のホワイトシリーズ・ラウンド





とうとうきました。新しい仲間。
N琺瑯さんの丸型容器。当然お弁当箱で使います。



【お買いもの】野田琺瑯のホワイトシリーズ・ラウンド_e0274872_208257.jpg



私が買ったのは12センチと10センチのもの。
「また丸いの買ったの?」と思われたでしょうか。違うんです。四角、売り切れでした(笑)
で、丸は使いやすそうだったので結局ホワイトシリーズのラウンド。

明日さっそく使おー。おー。




実家の整理も終わり、父の早期退職も完了した模様。
空(くぅ・雄犬)は、父とまた旅に出ています。今回は数年単位で関東に戻ってきません。
暫くおばあちゃんの面倒見るんだよねー。偉い子だ^^




  ブログランキング・にほんブログ村へ 

別府港にてフェリー着(父撮り)

旅人旅犬くぅ。
相変わらず、写真だと真っ黒過ぎて顔がわからんねー(笑)
【お買いもの】野田琺瑯のホワイトシリーズ・ラウンド_e0274872_2065651.jpg
しかもなんかリードが脚に絡まってるけど・・・・・お前さん、はしゃいだね?

by yukadiary | 2013-11-06 23:21 | お弁当箱・キッチングッズ

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31