人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはお弁当を買う。

なんとなくこんな時間に更新。

これ、お昼兼夕食?(*"ー"*)

作ったものではないですが、記録用にUP。






たまにはお弁当を買う。_e0274872_00371091.jpg


「あー。女が好きそうな弁当だよね」
と、何故か買ったお弁当にケチをつけられた~(。・ε・。)
これで25品目摂れますという謳い文句でした(笑)
…そこか。
お弁当は1個690円。


朝から作ったパイを変な時間に食べちゃったために
何となくお腹が空かなくて出掛けていたら遅くなって
どうするどうする?と悩んで結局買ってしまったデリ。

お腹が空いている勢いで「食べれる食べれる!」と根拠のない自信。
買ったはいいけど食べはじめたら意外と凄いボリューム。
お腹が空き過ぎると眼が食べたい。
でも入らないものだな~と実感したのでした。




奥は来週用に作っておいたお弁当常備菜(TwT。)タベラレタw

たまにはお弁当を買う。_e0274872_00372198.jpg



もふもふさんは「なんとか牛のセット」でした(忘れた)
が、絶対足りないと言い張るので
作っておいた常備菜を出してあげることに。


また作った新じゃがベーコンのマスタード和えと
きんぴらゴボウ、菜の花と桜エビの和えもの、春雨サラダ、しば漬け。

いくらなんでも多くないか?と思ったのに完食してました(笑)
お鮨の余韻はすでに無しw

しかもお弁当用を食べられてしまったので、また作らなければ^^;




今日はもう一回更新予定w






ランキングに参加しています。 
更新の励みになるのでクリックしてくださると嬉しいです。
  にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ 
 遊びに来てくださってありがとうございました。
たまにはお弁当を買う。_e0274872_00371649.jpg
常備菜を常備する間もなかった。






by yukadiary | 2014-03-09 01:04 | おうち昼ごはん

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31