人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3.23 黒ゴマ食パンのサンドでお弁当



おはようございます(*"ー"*)

皆さん連休楽しんでいるでしょうか~^^
はい。私はお仕事ですw


今日は勉強会。
でも開催場所が場所なだけに
日曜日に近くのお店はやってないと思うんですよねー。
というか、そもそもコンビニ以外のお店が無い気がする。
ということで、一応お弁当をもっていきます。




3.23 黒ゴマ食パンのサンドでお弁当_e0274872_06491014.jpg
 
3.23 黒ゴマ食パンのサンドでお弁当_e0274872_18271723.png

黒ゴマ食パンサンド
ツナ&ニンジンサラダ
玉子&レタス

金柑&イチゴ
たっぷり野菜のコンソメスープ



果たしてこれを食べる場所があるのかも疑問なんですが(笑)
はじめていく場所で勝手がわからない。。。

ま、外で食べることになるようなら持ち帰ります(笑)





黒ゴマ食パンは、昨日の朝HBで焼いておきました。
セットするだけなので、食パンは楽ちん制作です^m^

ただ私。。。
取り出す時に触ってしまって、べこっと凹んでしまいました^^;;
きゃー。


証拠画像w
3.23 黒ゴマ食パンのサンドでお弁当_e0274872_23263107.jpg


慌ててはいけませんね(;´▽`A``




なんだかもう週が始まった気がするのは気のせいか?(笑)

ちょっとダレダレですが
今日も頑張ってきますです!





ランキングに参加しています。 
更新の励みになるのでクリックしてくださると嬉しいです。
  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 
 遊びに来てくださってありがとうございました。
3.23 黒ゴマ食パンのサンドでお弁当_e0274872_06491529.jpg
素敵な週末を~♪





by yukadiary | 2014-03-23 06:51 | パンのお弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31