人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イエシゴトVol.49 相変わらずの野菜常備菜作り



週末イエシゴト(*"ー"*)

来週のために、色々と。


イエシゴトVol.49 相変わらずの野菜常備菜作り_e0274872_20082326.jpg
とりあえず、お野菜ものだけ。

レンコンきんぴら
レンコンの甘酢漬け
ブロッコリーのチーズコショウ炒め
ホウレン草のおひたし(かつお節)
菜の花のお浸し
しば漬けみょうが
南瓜茶巾
レンチン南瓜



本当は他にも作ったのですが、それは来週のお弁当で♪
来週の企画のため内緒でww



今日はちょっと試験で出掛けるので、今現在勉強中(…の休憩中w)
編集余裕が無くて、画像これだけですみませ~ん。

皆様良い週末を♪




ランキングに参加しています。 
更新の励みになるのでクリックしてくださると嬉しいです。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

 遊びに来てくださってありがとうございました。

受かる気は満々(超ポジティブ)











イエシゴトVol.49 相変わらずの野菜常備菜作り_e0274872_20461123.gif




昨日は夕方から薬漬けで(泣)
ツイッタ―でもご心配お掛けしました。
心配してくださった皆様、ありがとうございます。
(毎月恒例の女の子の日なのでご心配なく)


薬が効かないし
よりによって酷くて、本気で泣きそうですが( ┰_┰) シクシク
朝には良くなってることを祈ろう。


帰宅して気力があったらなにかUPします。




イエシゴトVol.49 相変わらずの野菜常備菜作り_e0274872_20461123.gif

by yukadiary | 2014-03-30 00:13 | イエシゴト・常備菜作り

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31