人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4.8 アスパラ肉巻きのお弁当


おはようございます(*"ー"*)

気がつくと使ってないなーというお弁当箱。
塗りの小判型わっぱ。
一時期はこればかり使っていたんですけどねー。

おかずはほとんど昨日と同じものばかり(笑)
しかもメインの
アスパラ肉巻きが遠いw





4.8 アスパラ肉巻きのお弁当_e0274872_07091795.jpg

4.8 アスパラ肉巻きのお弁当_e0274872_16305449.png

カラフルひじき煮
アスパラの肉巻き
ギョニソ巻きタマゴ巻き
スナップエンドウ
しば漬けみょうが
レンコンのきんぴら
菜の花のお浸し
金柑&イチゴ&オレンジ





ごはんは相変わらず5分つき米&いろいろ米+21雑穀米
雑穀入れ過ぎやろ~~~と毎回自分に突っ込むw
4.8 アスパラ肉巻きのお弁当_e0274872_07093007.jpg

ギョニソ巻きタマゴ巻きは昨日作った分の残り。
押しこんだら
タマゴの巻きが外れてしまったww←TOP画
直そうとすればするほど酷くなったんですけど(笑)←2枚目
あ~~~あ。

直そうとしても直らないほどのスペースしかなかったので
諦めました(笑)←3枚目


だいたい私のお弁当には、何かしら抜けがあるんです(笑)
綺麗に詰めたのに、コメ粒がお弁当箱の縁に1粒ついているとか
稲荷がむぎゅって形が歪んでいるとか
ゴマが外側にボロっとこぼれているとか
ケチャップがピッとへりについてはみ出てるとか(笑)

写真UPする時に気付く・・・Σ( ̄ロ ̄lll)それまで気づかない。

その度に
手作り感があっていいねーと言い聞かせていますw




4.8 アスパラ肉巻きのお弁当_e0274872_16510775.png


素敵ブロガ―様のP子さんが
素敵な朝食に華ハムをのせてくださいました^^
「P子さんちの朝ごはん」は、ビックリしますよ~~♪
毎回、簡単に美味しくバラエティー豊かに♪
という感じで、マンネリとは程遠い朝ごはんなのです( ´艸`)

P子さんの記事はコチラ→



華ハム。
お弁当の隙間埋めにもサラダにも、サンドイッチにも便利です♪
しかも超簡単(笑)
華ハムの作り方→





4.8 アスパラ肉巻きのお弁当_e0274872_16510775.png



月曜日って、何で毎週色々起こるのかしら~と思います(笑)
ハプニング続出(¬w¬*)ウヒョ~
今日は穏やかにイケるといいな。

そんなこともサラリとかわしていつも通り仕事できる
そんな女性に私はなりたい。




ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ




がんばろー。おー。



ランキングに参加しています。 
更新の励みになるのでクリックしてくださると嬉しいです。
  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 
 遊びに来てくださってありがとうございました。
4.8 アスパラ肉巻きのお弁当_e0274872_07104064.jpg

ひじき煮うまし。




by yukadiary | 2014-04-08 07:14 | 豚肉おかず弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31