人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5.27 パプリカ豚巻きのお弁当


おはようございます(*"ー"*)

昨日は夜から雨で朝の水やりも要りません。
雨雨~~。

お弁当はやっぱりごはんが食べたくて
いつもな感じに。
今週は常備菜をあまり用意していないのですが
消費したい食材があるので繰り返し繰り返し
同じような感じになるかもしれませ~~ん。



5.27 パプリカ豚巻きのお弁当_e0274872_06575910.jpg


5.27 パプリカ豚巻きのお弁当_e0274872_16305449.png

豚肉のパプリカ巻き
レンコンきんぴら
炒りタマゴ
ニンジンしりしり―
しば漬け

キウイ&ミニトマト



5.27 パプリカ豚巻きのお弁当_e0274872_06582356.jpg

何となくザザッと詰めた感満載ですが^^;
あるもの消化です。


先週末、常備菜作りが無くて来週のお弁当作り大変では~?^^
とコメントを頂いたのですが




正解!
ぉぃぉぃヾ(;´▽`A





5.27 パプリカ豚巻きのお弁当_e0274872_16510775.png




雨上がりの空気は澄んでいて好きなのですが
今日はまだまだ降りそうな感じです。

ちょっと肌寒かったり、蒸し暑かったり。
これは風邪をひきやすいよね~と思います。


曲者は冷房。
男性と女性では体感温度が違うなーと思うのですが
特にスーツ着用の男性は暑いのですよね。
色んなところで少しずつ冷房仕様になっているのですが
時々、ビックリするほど極寒のエリアがあったりして困ります^^;
喫茶店やビル内がもの凄く寒かったり。

この時期に薄手のひざかけを持ち歩く程って
なんかおかしいよねって思うのですが^^;
汗かいて暑そうな人の前で
「寒いっ」って言いづらいですからね(笑)


これで体調を崩すのですよ~~。
皆様、お気をつけを。





ランキングに参加しています。
更新の励みになるのでクリックしてくださると嬉しいです。
  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
遊びに来てくださってありがとうございました。
5.27 パプリカ豚巻きのお弁当_e0274872_06581497.jpg
雨のおかげで紫蘇が復活の兆し(嬉々)


by yukadiary | 2014-05-27 07:04 | 豚肉おかず弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31