人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6.6 お惣菜のっけ盛り丼弁当


おはようございます(*"ー"*)

とうとう、東京も雨ですw
ちょっと鬱陶しい。

いつもは嬉しい金曜日ですが
週末が講義でつぶれるのため、解放感は特になし(笑)




6.6 お惣菜のっけ盛り丼弁当_e0274872_07213193.jpg



6.6 お惣菜のっけ盛り丼弁当_e0274872_16305449.png

ニンジンしりしり―
ころころひじき煮
切干大根のピリ辛炒め
モヤシナムル
ホウレン草ナムル
ししとう焼き
しば漬け

オレンジ





常備菜をいっそうののっけ盛り。
6.6 お惣菜のっけ盛り丼弁当_e0274872_07213754.jpg

モヤシとホウレン草が余っていたので、これもナムルにして。
もう、乗っけただけ(笑)

そろそろ気温や湿度の関係で
1週間で常備菜使い切りが怖い季節になってきました。
2~3日で消化できるようにして
冷凍術に切り替えないとです(。・w・。 )



6.6 お惣菜のっけ盛り丼弁当_e0274872_16510775.png

素敵ブロガ―様のぴよこさん
私の記事を見てニンジンしりしり―を作ってくださいました♪
ぴよこさん、ありがとうございました!


素敵ブロガ―様のsuzu-modeさん
私の記事を見てキッシュを焼いてくださいました~♪
suzu-modeさんありがとうございました!




6.6 お惣菜のっけ盛り丼弁当_e0274872_16510775.png

最近、移動時間にスマホから
お友達ブロガ―様のところにコメントしたりしているのですが
昨日はその余裕が無くて、帰宅が遅くて
遊びに行こ~~とPC前に坐ったら


………はっΣ( ̄ロ ̄lll) 



いつの間にか1時間ぐらい気を失ってました!(←寝てただけ

気付いたら、日付の変わる10分前Σ(・ω・ノ)ノ!
あはは~~~。
で、ちょっと寝たら元気になっちゃってww
結果、寝るのが遅くなりました^^;


やっと週末ですが、今週来週末は講義を受けに行くので休息なし?!
きゃーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ







ランキングに参加しています。
更新の励みになるのでクリックしてくださると嬉しいです。
  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
遊びに来てくださってありがとうございました。
6.6 お惣菜のっけ盛り丼弁当_e0274872_07214715.jpg

我ながら、スケジュールが無謀(笑)



by yukadiary | 2014-06-06 07:22 | 丼物弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31