人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12.16 お惣菜ヒレカツのお弁当


おはようございます(*"ー"*)

起きたら爪が折れてました!
きゃ~~~( ▽|||)サー
薬指がパキッと。
痛くはないのですが
よりによってサロンに行けない時にw





12.16 お惣菜ヒレカツのお弁当_e0274872_23000938.jpg
12.16 お惣菜ヒレカツのお弁当_e0274872_16305449.png
鮭フレーク
ヒレカツ
卵焼き
花型ウインナー
ミニトマト






大好きな鮭フレーク。
これがあればおかずいらないんですが(笑)
12.16 お惣菜ヒレカツのお弁当_e0274872_23001432.jpg
買っておいたお惣菜のヒレカツを食べちゃうことに。
卵焼きも夜焼き。


さすがに暖房いれてますよ(笑)
もう、朝が起きられないww




12.16 お惣菜ヒレカツのお弁当_e0274872_16510775.png


大好きなブロガ―様のtaneちゃん
みかんクリーナーを作ってくれました♪
ありがとうございます♪

作り方はコチラ→



12.16 お惣菜ヒレカツのお弁当_e0274872_16510775.png
年末で、色々と総清算の時期です。
私の生活も色々見直し(笑)
だってね、先送りになっただけで消費税は上がるし
オリンピックが近づくにつれて景気も上がるかもしれませんが
東京は物価も上がりそう~。
怖い怖い。


嘆いてもしかたないので、自己防衛を。
とはいえ、できるのは生活の見直し位ですけどねー。
女性が無駄使いしないと景気は回復しない気もしますが(笑)
年末年始気分で無駄使いしないように気を付けますw

という、戒め。






ランキングに参加しています。
更新の励みになるのでクリックしてくださると嬉しいです。
  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
遊びに来てくださってありがとうございました。
12.16 お惣菜ヒレカツのお弁当_e0274872_23011479.jpg



by yukadiary | 2014-12-16 07:26 | 豚肉おかず弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31