人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の朝ごはん



おはようございます(*"ー"*)

今日は午後一で打ち合わせ。
朝もゆっくりですが、ちょっと調べ物をしに行かねば。
なので、お弁当は無しです。

昨日の東京は午後から大荒れの天気。
寒さに雨が加わって、濡れた肌が寒いより痛い感じでした。
寒いのもいやだけど、痛いのはもっとヤダ(笑)
本日は晴天!寒いけど晴れたー!よかった。



画像なしも寂しいので、週末のお昼ごはん。
残っていた常備菜ですw
週末の朝ごはん_e0274872_23230024.jpg
今回は塩むすび~
あ、私的にお箸が逆だ~と気付いたのは撮影後~
Щ(`д´Щ)マチガエタw



***


仕事で首都圏内の移動が多いので
電車のリアル情報が欲しくて、色々な線をフォローしているのですが
昨日はツイッタに―流れてくる電車遅延情報が多くてビックリ。
私は結構早めに帰宅したので大丈夫でしたが
昨日、遅延と運転見合わせにつかまった方、お疲れ様でした。





***


そういえば、昨日ツイッタ―で
綺麗好きだと言われるロンブーの淳さんに
「大掃除の心得とは何ですか?」
という質問がされてました。

回答
「大掃除なんかしなきゃいけないくらい部屋を汚さなきゃいいんだよ」


ごもっとも!(笑)
さらっと言われた~耳が痛~~~い(ノ∇≦*)アイタタ
ぐうの音も出ないとはこのことですなw(¬w¬*)




勉強も掃除も積み重ねが大事!
とかなんとか上手いこと言ったった感出しました すみませんw





ランキングに参加しています。
更新の励みになるのでクリックしてくださると嬉しいです。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

遊びに来てくださってありがとうございました。
週末の朝ごはん_e0274872_23230354.jpg
ということで(どういうことで?)
受験生がんばれ~。





by yukadiary | 2014-12-17 07:41 | おうち朝ごはん

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31