人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.4 高菜稲荷弁当と今頃2014年目標一覧で反省~


おはようございます(*"ー"*)

今日って日曜日だったのですよねー。
なんだか曜日が分からなくなっております。




画像もなんだかピンボケだしw
1.4 高菜稲荷弁当と今頃2014年目標一覧で反省~_e0274872_20495593.jpg



1.4 高菜稲荷弁当と今頃2014年目標一覧で反省~_e0274872_16305449.png
高菜稲荷
花型ウィンナー
レンコンの甘酢漬け
しば漬けみょうが
菜の花炒め
黒豆

長ネギと揚げのお味噌汁







比較的ましだと思ったら、構図がわるわるで~~~。
微妙に気持ちが下がる(笑)
1.4 高菜稲荷弁当と今頃2014年目標一覧で反省~_e0274872_20500383.jpg
ま、そういう日もあるさ(¬w¬*)






1.4 高菜稲荷弁当と今頃2014年目標一覧で反省~_e0274872_16510775.png




また買いました!
いろいろ米。


1.4 高菜稲荷弁当と今頃2014年目標一覧で反省~_e0274872_10124538.jpg





いろいろ米の説明はコチラ→



これは以前UPした画像。
1.4 高菜稲荷弁当と今頃2014年目標一覧で反省~_e0274872_21025128.jpg


私は近所のお米屋さんで入荷してくれているので
そこで購入していますが
今年は人気の割に収穫量が少なく、少し値上がりw
大事に食べたいと思います!






1.4 高菜稲荷弁当と今頃2014年目標一覧で反省~_e0274872_16510775.png



今頃反省会




昨年1月2日UPの記事で、2014年の目標を掲げました。
その内容はこちら→



本当は年末に振り返るはずでしたが
昨年末はあまりに劇的すぎて(笑)
すっかり忘れてましたww




今更ですが、◎×を。

1.4 高菜稲荷弁当と今頃2014年目標一覧で反省~_e0274872_21213007.jpg


仕事
頑張りましたー!
勉強もし始めているので、まあまあ計画通り。


健康
……だめだめw
ジムにはなかなか行けず~。5時起きはまぁいいとして
23時就寝は守って無いなぁ^^;
なるべくその日には寝ていますが。
……単純に睡眠時間が減ってるじゃないか~(笑)

生活
お休みが守れていないです!
いろいろ詰め込み過ぎの2014年でしたから。
これ、計画がダメなんじゃない?(笑)

美容
パックとストレッチはしましたが
半身浴ができてない。
ストレッチもできない日があったかなー。

趣味
料理は、そりゃそうですね(笑)
楽しいことは頑張れる典型w
私の活動時期の秋冬に休日が少なかったせいで
展覧会は少な過ぎる。
学割使えるのに(笑)もったいない。

マルシェも少なかったな。
もっと行きたいです!
出来れば少し遠出もしたい。
骨董市にも行ってみたい♪




これをもとに、また目標を掲げます(笑)
ブログでアップすると意識するのですよねー。
考えるのが楽しいというのもあるのですが^m^

2015年目標一覧UPは明日^^




皆さんは、今年の目標ってありますか?^^






ランキングに参加しています。
更新の励みになるのでクリックしてくださると嬉しいです。
  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
遊びに来てくださってありがとうございました。
1.4 高菜稲荷弁当と今頃2014年目標一覧で反省~_e0274872_20501883.jpg
有言実行できるようにがんばろ。




by yukadiary | 2015-01-04 07:27 | 稲荷・寿司弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31