人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.27 トマトパスタ弁当とジャーサラダ注意事項覚書


おはようございます(*"ー"*)

朝からPC、絶不調でどうしようかと思いましたw
なんとかだましだまし更新。




ほんと困るw




1.27 トマトパスタ弁当とジャーサラダ注意事項覚書_e0274872_07320890.jpg


1.27 トマトパスタ弁当とジャーサラダ注意事項覚書_e0274872_16305449.png
トマトパスタ
ジャーサラダ








1.27 トマトパスタ弁当とジャーサラダ注意事項覚書_e0274872_07332378.jpg



あまぐりさんのお弁当を見て
食べたくなったパスタ(笑)
常備菜があるのに予定変更して、今日はパスタ。





ペンネは夜に茹でておいて
朝、トマトソースに絡めて味つけただけなので
やっぱり朝が楽です^m^


1.27 トマトパスタ弁当とジャーサラダ注意事項覚書_e0274872_16510775.png

最近嵌まっているジャーサラダ。
昨日のジャーサラダを食べて、失敗に気づく(笑)

ジャーのまま食べる場合は
ドレッシングが相当緩くないと
逆さまにしてもドレッシングが絡まないです^^;;
そこにあるドレッシングを混ぜるのは大変。

昨日のドレッシングはにんじんマヨ。
緩めに作ったつもりでしたが
それでも絡むにはもっと緩い方が良かった~。


ドレッシングは液状で。
これ、お弁当用のジャーサラダには必須でしたW

1つ勉強になった(笑)






ランキングに参加しています。
更新の励みになるのでクリックしてくださると嬉しいです。
  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
遊びに来てくださってありがとうございました。
1.27 トマトパスタ弁当とジャーサラダ注意事項覚書_e0274872_07321462.jpg

今日は平気W


by yukadiary | 2015-01-27 07:34 | 麺のお弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31