人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3.6 シャケ紫蘇むすびのお弁当


おはようございます(*"ー"*)

「そうか。今週は日曜から仕事していたんだ」
と思いだした今日は
めまぐるしい1週間が過ぎて
ちょっと一息つける金曜日。


昨日着のメールで
またAmazonさんから
自分の本をお薦めされたYUKAです(๑°⌓°๑)
今回は2冊とも(笑)

ま、自動送信でしょうからねw






3.6 シャケ紫蘇むすびのお弁当_e0274872_07513443.jpg



3.6 シャケ紫蘇むすびのお弁当_e0274872_16305449.png
シャケ紫蘇むすび
タマゴ焼き
桜漬け大根
花型ウィンナー

油揚げと豆腐のお味噌汁



3.6 シャケ紫蘇むすびのお弁当_e0274872_07512300.jpg





おむすびって
なんでこんなにホッとするのでしょうね~。
本当はお味噌汁とおむすびで充分ですが
やっぱりちょっとおかずを足してしまう。



盛り盛りの可愛いお弁当も好きですが
プラスプラスばかりでは疲れます。
色味もお弁当も、時には引き算が大事。


という、おかずが少ないことのいい訳w







3.6 シャケ紫蘇むすびのお弁当_e0274872_16510775.png
3.6 シャケ紫蘇むすびのお弁当_e0274872_07512782.jpg




このところ
連日のコメントが遅いせいでご心配をかけていますが
2時とか3時とかってそりゃ驚くわw
でも至って元気ですので^^
……眠いですが(笑)


YUKA'sレシピ♪は
4月1日で3周年を迎えるのですが
(なぜエイプリ―ルフールにしたのかは謎w)
前夜祭のごとく
来週からいくつか特集記事がアップされる予定です。
まるで「お祝い」のようですが……違います(笑)
単なる偶然です(。・w・。 )
もちろん、どなたでも無料で閲覧できるものですので^^


夜中のバタバタ感はこのせい おかげですが
楽しんで頂ければいいなと思いながら
本業そっちのけで頑張りました(笑)←ダメな人




アップされたらリンクしますので
よかったら覗いてやってくださいませ^^
そしてブログでは、その裏話なんかもUPしますね。
そう。
勝手にコラボ企画(笑)


もちろん、今週末は相変わらずのイエシゴト。
楽しみにしていることがあるので、出来ればやりたい。
寝坊もしたい(笑)
それはまた週末記事で♪



では、お知らせまでしばしお待ちを(*´∇`*)




ではでは、行ってきます!









3.6 シャケ紫蘇むすびのお弁当_e0274872_10482584.png


お弁当本を出版させて頂きました。
YUKA'sレシピ 作りおきで時短弁当
3.6 シャケ紫蘇むすびのお弁当_e0274872_11161534.jpg

よろしくお願いいたします。

ネット購入リンク先
楽天BOOKs   Amazon



ランキングに参加しています。
更新の励みになるのでクリックしてくださると嬉しいです。
  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
遊びに来てくださってありがとうございました。
3.6 シャケ紫蘇むすびのお弁当_e0274872_07513110.jpg

素敵な週末を♪




by yukadiary | 2015-03-06 07:53 | おむすび海苔巻弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31