人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薔薇と少しお知らせと。



おはようございます(*"ー"*)

素敵な週末を迎えられているでしょうか?
私は……
今日も元気にお仕事です(笑)


なんか毎週言ってるなー(遠い目)
今日のお昼は出先で食べてきます^^



薔薇を育てることも見に行くことも出来ないので
昨日、母に供える薔薇を買ってきました。
撮影のためにちょっと移動(笑)



選んだのは
フィスタ(バラ)
薔薇と少しお知らせと。_e0274872_07285223.jpg






ラスティック(バラ)
薔薇と少しお知らせと。_e0274872_07285649.jpg


そのほか
マソーサイモン
(カルフォルニアライラック)

ミント


ミントのおかげで
スッキリ爽やかな香りもプラスされました^^






薔薇と少しお知らせと。_e0274872_07290121.jpg

お花の写真も難しいねー(笑)




薔薇と少しお知らせと。_e0274872_16510775.png




みんなの家しごと日記


「みんなの日記」シリーズ。
大変好評なようで、またシリーズが追加になりました。

6月19日
みんなの家しごと日記」が発売になります。
予約は開始しているようです^^



薔薇と少しお知らせと。_e0274872_21065261.jpg
画像はお借りしました。





(以下、紹介文一部抜粋)

ものを増やさずシンプルに暮らすコツ。
作り置きや保存食、ジャムづくり。編み物や手芸。
家回りの整理整とんに、おしゃれなすっきりインテリア。
手を抜かない育児のこだわりなど。
手間ひまかけて楽しみながら行なう、家での仕事。
春夏秋冬を感じながらの、楽しい時間がそこにあります。


みんなの家しごと日記

発売は19日ですが
書店には21日ごろから並ぶとのこと。



私も以前参加させて頂いた
「みんなのお弁当日記」に続き
素敵で素晴らしい生活ブロガ―様の中に混じって
今回はイエシゴトで少し参加させて頂きました。


こだわりとか、素敵便利グッズとか
特筆するものの無い私なので
素敵なブロガ―様に混ぜていただくのは
大変おこがましいのですが^^;


また近くなったらご紹介いたしますので
良かったら手にとってみてください。


私は他の方の家しごとが楽しみ^m^




薔薇と少しお知らせと。_e0274872_16510775.png



お弁当本を出版させて頂きました。



YUKA'sレシピ
作りおきで時短弁当

紹介記事も掲載して頂きました。
編集者ブログ→
こちらも色々書いています(笑)
薔薇と少しお知らせと。_e0274872_11161534.jpg


お弁当の詰め方ポイントも画像付きで載せてます。
参考になれば嬉しいです!

よろしくお願いいたします。

楽天BOOKs   Amazon




今日も見たよ~~♪
とクリックしてくださると嬉しいです!

  ブログランキング・にほんブログ村へ

遊びに来てくださってありがとうございました。

薔薇と少しお知らせと。_e0274872_07290509.jpg
素敵な週末を^^





by yukadiary | 2015-05-30 07:34 | お買い物

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31