人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9.7 鮭むすび弁当


おはようございます(*"ー"*)

週末は更新せず
申し訳ありません!
お弁当も作ってましたし
ふつーに遅くまで仕事もしてましたが(笑)
silverweakまでお仕事ばく進中で
寝不足もたたっていましたので


ネットをしないで寝る(爆)


という美活を行っておりました~。



すみません^^;;


9.7 鮭むすび弁当_e0274872_07162555.jpg



9.7 鮭むすび弁当_e0274872_16305449.png
鮭むすび
ナスのショウガ焼き
テリチキ
赤・黄パプリカのピクルス



テリチキは常備菜的に作った自家製冷食。
以前漬けていたピクルス。
意外とあり物弁当ですw




9.7 鮭むすび弁当_e0274872_07162923.jpg


月曜鮭弁なんですが


鮭、見えず(笑)







9.7 鮭むすび弁当_e0274872_16510775.png




美活祭り

美活祭りとは。


ネットをしない、と誓った週末。
我慢できず(笑)
昨日は皆さんのところに遊びに行かせて頂きました!(笑)
ほとんどコメントは出来なかったのですが
昨日の夜
美活記事&thanks 記事回収w


素敵な宣言と記事、ありがとうございます♪



ちえさんのブログ記事
京都府民→神奈川県民w美活祭り参加♪


カォーリーさんのブログ記事
常備菜vol.68♬~夏のお肌対策?!~



ことゆりさんのブログ記事
チャプチェ風しらたき炒め



ramamanさんは私と同じく
日々、美活を掲げてくださってます♪
可愛いお弁当と主に
日常のあれこれを楽しんで美活にしてくださっている記事を是非♪

RA's mama Diary



***




さて、今日の美活。

早く寝る!


私にとって
これが一番難しい(笑)

21日のお休みまで
8月末から21連勤。
体力と相談しつつ、更新しますね^^






9.7 鮭むすび弁当_e0274872_16510775.png


Bento Life in Okinawa」の
simplebentoさんが
先日アップしたお弁当ケチャップを入れてくださいました♪
楽しんで頂けたかな^m^
simplebentoさん、ありがとうございました♪



キッチンTOMOの*ここはな日記*
のkitchen-tomoさんが
塩だれキャベツを作ってくださいました^^
気に入ってくださったなんて光栄です♪
kitchen-tomoさん、ありがとうございました♪



***



お弁当本を出版させて頂きました♪

YUKA'sレシピ
作りおきで時短弁当

紹介記事も掲載して頂きました。
エキサイト編集部カフェ→
こちらも色々書いています(笑)

9.7 鮭むすび弁当_e0274872_11161534.jpg
お弁当の詰め方ポイントも画像付きで載せてます。
参考になれば嬉しいです!
よろしくお願いいたします!

ネット購入リンク先





今日も見たよ~~♪
とクリックしてくださると嬉しいです!

  ブログランキング・にほんブログ村へ

遊びに来てくださってありがとうございました。
9.7 鮭むすび弁当_e0274872_07163246.jpg
画像の悪さに凹む朝w





by yukadiary | 2015-09-07 07:17 | 魚介おかず弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31