人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10.11 ある日のランチ



おはようございます!(*"ー"*)

楽しい連休をお過ごしですか?
私のお休みは終わりましたー(笑)

さて、今日からまたお仕事ですw




今日もいつぞやのランチ。


10.11 ある日のランチ_e0274872_22391819.jpg



ポークソテーの味噌だれ
サラダにごはんとお味噌汁
きんぴらゴボウの子鉢がついて
珈琲セットで880円也。



味噌だれの色が濃いめですが
味はそこまででもなかったです^^
美味しかった。
味は覚えておいて
再現したいな―と思ったのでした(*≧m≦*)




10.11 ある日のランチ_e0274872_16510775.png



昨日は以前の卒業生と飲み会でした。



写真を撮ろうと思いましたが
しゃべり過ぎてすっかり忘れてました(笑)
10.11 ある日のランチ_e0274872_23412757.jpg
これ、お通し。
唯一撮った、最初の写真w




私の時間の都合がつかず
延び延びになっていましたが
みんな元気そうでなにより♪


頑張っている人、これからの人。
PVも含めていろいろ話が聞けて
とても楽しかった。
そして…勉強にもなりました(笑)



みんなの嬉しそうな顔と頑張っている姿が
私の成果でもあります。
嬉しい話もたくさん聞けて
むしろ私が励まされたというね(。-_-。)

ありがとう♪
また頑張れます(笑)


これからが本番。
お互い頑張ろうね!







10.11 ある日のランチ_e0274872_16510775.png



お弁当本を出版させて頂きました。

YUKA'sレシピ
作りおきで時短弁当

紹介記事も掲載して頂きました。
編集者ブログ→
こちらも色々書いています(笑)
10.11 ある日のランチ_e0274872_11161534.jpg


お弁当の詰め方ポイントも画像付きで載せてます。
参考になれば嬉しいです!

よろしくお願いいたします。
楽天  Amazon



ちょっとへばり気味ですが
今日も見たよ~~♪
が、力になってます。
もしよければ
クリックしてくださると嬉しいです!

  ブログランキング・にほんブログ村へ

遊びに来てくださってありがとうございました。

10.11 ある日のランチ_e0274872_22392819.jpg

今日は何食べよう♪(*≧m≦*)ププッ





by yukadiary | 2015-10-11 07:02 | 外食しよう

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31