人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10.19 月曜鮭弁当


この間買った手帳を
早く使いたくてうずうずしているYUKAです(*"ー"*)
(12月仕様)
おはようございます!

今週もはじまりました。
休んだ気がしてませんが(笑)

そんな気分で迎えた今日のお弁当w



10.19 月曜鮭弁当_e0274872_07313735.jpg

10.19 月曜鮭弁当_e0274872_16305449.png

おむすび
おくら入りちくわ
小茄子の浅漬け
煮玉子
ミニトマト


10.19 月曜鮭弁当_e0274872_07314173.jpg


鮭だよね、鮭(笑)

実は皮を焦がしたので
裏がえしたというのはここだけの話w




10.19 月曜鮭弁当_e0274872_16510775.png



昨日は励ましコメントとツイート
ありがとうございましたw
とりあえず終わりましたー。
1つヤバめなものがありましたが(笑)
(論述が多過ぎて迷走w)

٩(๑`^´๑)۶ヨシッ


昨日は朝昼も食べずにいたので
終わった途端にお腹がすきましたー。
脳が甘いものを欲しがって
ツイートで騒いでおりましたが(←私がw

ごはん炊いてあった気がする。
あ、ジャム作っておいたんだよねー。


ということで
結局帰っておむすび食べて
ヨーグルト&リンゴジャムかけで食べました(爆)


結局帰って食べるところが
私らしいと言えば私らしいw



飲んじゃうかー!とも思いましたが
結局缶コーヒーでお茶を濁す。


やっぱり私らしいと言えば私らしいw





10.19 月曜鮭弁当_e0274872_16510775.png



お弁当本を出版させて頂きました♪

YUKA'sレシピ
作りおきで時短弁当

紹介記事も掲載して頂きました。
エキサイト編集部カフェ→
こちらも色々書いています(笑)

10.19 月曜鮭弁当_e0274872_11161534.jpg
お弁当の詰め方ポイントも画像付きで載せてます。
参考になれば嬉しいです!
よろしくお願いいたします!

ネット購入リンク先







今日も見たよ~~♪
が、力になってます。
もしよければ
クリックしてくださると嬉しいです!

  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

遊びに来てくださってありがとうございました。

10.19 月曜鮭弁当_e0274872_07314683.jpg
今週も頑張りましょうー!



by yukadiary | 2015-10-19 07:33 | 魚介おかず弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31