人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10.29 間食のようなお弁当?&Present



いつも朝から元気ですが
昨日は嬉しいことがあって
朝から気分上々のYUKAです。
おはようございます(*"ー"*)


しかーし。
本日はお弁当を食べるところがありません。
しかも
ビミョ―な時間スタートで
ビミョ―な時間で終わるので
遅めのお昼を
外で食べようかなと思っております。

ですが、途中でお腹がすきそうなので~
何か買おうと思ったのですが
見つけちゃった。
残りもの。



ちょっと持っていこうかな。
と思い立つ。



昨年、近所で見つけた
業務用の包装・容器のお店。
撮影やら趣味やらで購入していたら
ちょっと場所を取るぐらいになってました(汗)

今日は出来れば
帰りに買いものに行きたい。
荷物減らしに
余りまくっている使い捨てプラ容器使用・笑


10.29 間食のようなお弁当?&Present_e0274872_07204600.jpg


入っているのは(下から)

MIXナッツ
カットBagel
(チョコ&紫芋)
アボガドチップス
ドライorange



Bagelは昨日の残り。
食べやすいようにカット。
詰めやすいようにカット、ともいうw
今日も詰めただけですw


10.29 間食のようなお弁当?&Present_e0274872_07205644.jpg


ということで
今日のこれは間食的なものです。
合間にちょっと食べますよー。


かなり盛ってますが
蓋がありますから大丈夫~(。・w・。 )



***



Present♪


嬉しかったので記録的に。
生徒からもらいました^m^

シュシュとヘアゴム
10.29 間食のようなお弁当?&Present_e0274872_07205983.jpg

ちゃんと包装してあって
持って帰ろうと思っていたら
開けて開けてーって
その場であけさせられた笑
ありがとう!




他の子から文具^m^
フィルムシートと指サック笑
指サック可愛いw
10.29 間食のようなお弁当?&Present_e0274872_07210399.jpg


「100均のですけど先生に」って
その気持ちが可愛い(///∇//)

両方とも
仕事好きな私に
仕事で使うものってことみたいです^^


その他
お菓子やらなんやら頂いちゃいました。
その場でみんなで食べちゃいましたがw

いっぱいありがとうございますーって
こちらこそ、ありがとう♪
使わせてもらいますね!





あ、これ
ハロウィンだったのか???
……違うか笑





10.29 間食のようなお弁当?&Present_e0274872_16510775.png




Instagram
良かったらフォローしてください♪
↓↓↓
yuka8303355





朝晩、移動、休息中は
twitterで生息中♪
生存確認はこちら。
↓↓↓
yumenoki830




10.29 間食のようなお弁当?&Present_e0274872_16510775.png

お弁当本を出版させて頂きました♪

YUKA'sレシピ
作りおきで時短弁当

紹介記事も掲載して頂きました。
エキサイト編集部カフェ→
こちらも色々書いています(笑)

10.29 間食のようなお弁当?&Present_e0274872_11161534.jpg
お弁当の詰め方ポイントも画像付きで載せてます。
参考になれば嬉しいです!
よろしくお願いいたします!

ネット購入リンク先

今日も見たよ~~♪
が、力になってます。
もしよければ
クリックしてくださると嬉しいです!

  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

遊びに来てくださってありがとうございました。

10.29 間食のようなお弁当?&Present_e0274872_07205171.jpg
珈琲は仕事先で。



by yukadiary | 2015-10-29 07:22 | パンのお弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31