人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8.9 夏野菜入り焼きそば弁当&大爆笑の理由


おはようございます(*"ー"*)

もうすぐ大人の祝日ですが
注)山の日
皆さんはお出かけですか?^^
私はたぶん、家にいます。



先日から温泉温泉といっていたのに
結局何も決まっていないのですが
昨日の朝、カフェで思いました。

「スパでいいじゃん」


遠出しようとするから予約がーとか思うので
スパなら都内にもあるし。
混んでいるかが気になるところですが
便利な東京の地の利を生かして
思いっきり近所でリフレッシュすることにします^^



そんな今日は
週末に祭りのお囃子の音を聞いたら
無性に食べたくなっていた、焼きそば。


8.9 夏野菜入り焼きそば弁当&大爆笑の理由_e0274872_05462791.jpg


【Today's menu】


焼きそば
ゆで卵
紫キャベツのマリネ
ミニトマト





夏野菜入り焼きそば。
赤&黄パプリカとゴーヤ入りです^m^

焼きそばだけだと寂しいので
茹でておいたゆで卵を付けました。
紅しょうがを切らしていたので
口直しに紫キャベツのマリネ^m^



8.9 夏野菜入り焼きそば弁当&大爆笑の理由_e0274872_05462371.jpg


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆






なんかやらかして
いつもブログに話題を提供してくれる(←
教務担当の彼。
(23歳・ちょいイケメン)

仕事先のビルのエントランス辺りで
仕事前に出くわしたのですが








あれ?
……なんか黒い。











どうやら日曜日に海へ行ったらしいです。
「サーフィンやるんですけどー」
なるほど、サーフィン焼けですか!
と聞いたらちょっと違ったらしい。





「午前中にいい感じで波に乗った後
ちょっと疲れたから
そのままボードの上で
少しだけ休憩したら寝ちゃって
焼けちゃいましたー。
週末、日差しやばかったじゃないですかー。
もう、体中痛いー。」
彼談(原文まま)



でもきれいに焼けているよ。
焼けても肌がきれいでちょっとむかついたけど笑




「日サロに行ったみたいにきれいに焼けてるけど
それだけ一気に焼くと、熱でたんじゃない?笑」


「でましたー笑」



「だろーねー(o ̄ー ̄o) 」














それ、
日焼けじゃなくて
軽~く火傷したね。











そんな会話が繰り広げられたのですが
彼は何を思ったか





「ここなんて超真っ赤なんですよぉー」





急にワイシャツのボタンを外し始める。
※クールビズでネクタイなし








……ん?








外し始める?!(๑°⌓°๑)











待て待て待て待てっ!
ここをどこだと
思ってるんだ?
注)まだビル1Fエントランス付近








何を見せたいかわかってるけど
傍目から見たら
「あいつら何してるんだ???」
って、なるジャマイカ!


ボタン4つ目に手をかけて
どこまで見せる気?!ってなって
彼もそのまずさに気づいたらしく
3つ目のボタンで終えました笑


でも
「見てくださいよー」
って、グイッってはだけて見せてきたけど笑



で、見たけど(爆笑









いやはや。
偉い人が通らなくてよかった笑











そんな彼は仕事先に顔を出したとたん
女子の皆さんに
「黒すぎー!」と
理由も聞かれず大爆笑されてました( ̄m ̄* )




憎めない愛されキャラなんだよねー。
敬語は上手く使えないけど笑







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
8.9 夏野菜入り焼きそば弁当&大爆笑の理由_e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^









応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

8.9 夏野菜入り焼きそば弁当&大爆笑の理由_e0274872_05461810.jpg

しばらく辛そうー


by yukadiary | 2016-08-09 05:47 | 麺類のお弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31