人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8.19 焼きうどん弁当&珍客との遭遇(。-_-。)


おはようございます(*"ー"*)

昨日の関東地方は
朝も夕方も
急にびっくりするぐらいの雨が降りました。
もう、土砂降り。
私は濡れませんでしたが
皆さん大丈夫でしたか?

そして昨日
ごはんを炊こうと思ったら
お米がありませんでしたー笑
しまった。
買いにいくの忘れていたw


ということで、うどん^m^



8.19 焼きうどん弁当&珍客との遭遇(。-_-。)_e0274872_07261155.jpg


【Today's menu】


焼きうどん
ゆで卵
ししとう塩焼き


味はしょうゆベースですが
隠し味におろししょうが少し。
野菜は夜にカットしておいたので
朝炒めるだけでした^^



ししとうはベランダから。
また放置しすぎて紅くなってしまった笑






8.19 焼きうどん弁当&珍客との遭遇(。-_-。)_e0274872_07260304.jpg

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




お願い
休息させてください(笑





仕事先と仕事先の移動は電車で
中途半端な時間帯の電車内は空いているのですが
先日、夕方に電車で移動中
座っているとなぜか後ろから
ジジジジジジーーッ
という音が。


振り返ると












トンボ?!Σ( ̄ロ ̄lll) 


8.19 焼きうどん弁当&珍客との遭遇(。-_-。)_e0274872_00435384.png






ああ、まだ暑いのに秋が来た気分♪









なんてわけもなくっ!


虫は虫!




隣の席の女性と2人で
(たまたま乗り合わせていた他人)
平静を装いながら、内心プチパニック笑
2人で刺激しないように
こっそり席移動しました(;´▽`A`

その後、
ドアからスーッと出て行ってくれて一安心でしたが
「よかったですねー」
なんて声を掛け合って笑ったりして。



はじめて会って
二度と会わないかもしれない同士に
なぜか生まれる連帯感(笑










そして翌日。




また移動電車で座っていると
大学生らしきカップルが隣に。

3人席で
彼氏・彼女・私の順。

( ˘ ³˘)♥ (´◡`♥) ( ・ _ ・ )









……( ・ _ ・ )……。










…………( ・ _ ・ )…………。












仲が良過ぎて
微妙に気まずい
※状況を察してください。











電車の中って
意外と気が抜けない(。-_-。)












◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
8.19 焼きうどん弁当&珍客との遭遇(。-_-。)_e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^









応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

8.19 焼きうどん弁当&珍客との遭遇(。-_-。)_e0274872_07260712.jpg

今日もちょっと帰宅が遅くなるのですが
がんばってきます!


by yukadiary | 2016-08-19 07:27 | 麺類のお弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31