人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8.21 困ったときのおむすび弁当



最近の休日は更新をサボり
寝たり起きたりになるYUKAです。
おはようございます(*"ー"*)

具合が悪いわけではなく
お昼ね率、高し笑
お昼寝というレベルを超えてますがww

昨日も寝たりおきたりの合間に
食事を作ってそうじをして
取り貯めていたドラマ
「ROOKIES」を見て一日終わってしまった。
で、やっぱり感動した。

で、更新サボったw



お返事が遅くなっていてすみません。
質問等、ちょっとずつお返事しますので
もう少しお待ちください^^




さ、日曜日はしごとです!
お弁当は簡単にw


8.21 困ったときのおむすび弁当_e0274872_06431198.jpg



【Today's menu】


おかかむすび
肉団子
卵焼き
紫キャベツのマリネ
ウィンナー



最近は、困ったときのおむすびに笑
ウインナーとか肉団子とか
冷凍しておいたものを解答して。

卵焼きはばらちらしを作ったときに買った
お惣菜の卵焼き。
これも冷凍しておいたものです^^



8.21 困ったときのおむすび弁当_e0274872_06430663.jpg









あらららら。という感じで
本日は仕事なのですが、昨日何にもしてない笑
帰ってきたらちょっとなんとかしようー。


ま、休日に休むのはいい事です!
と言い聞かせて行ってきます!






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
8.21 困ったときのおむすび弁当_e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^









応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

8.21 困ったときのおむすび弁当_e0274872_06431595.jpg

明日はまた台風上陸予想


by yukadiary | 2016-08-21 06:46 | おむすび弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31