人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8.29 久々の月曜鮭弁当&驚愕の大事件



台風接近でますます天候不順の東京から
おはようございます(*"ー"*)

今度は10号ですね。。。
今日の午後から明日にかけて大雨予報。


なんてことw



30日は私の誕生日。
天候、大雨予報。。。

誰ですか?
雨女として面目躍如
って言ったのはーーーっ!笑



雨にも負けず
風にも負けず
台風にも夏の暑さにも負けない……

本日のお弁当w


8.29 久々の月曜鮭弁当&驚愕の大事件_e0274872_06375782.jpg


【Today's menu】



白ゴマ紫蘇混ぜごはん
鮭の西京焼き
卵焼き
ミニトマトの甘酢漬け
きゅうりの浅漬け
きんぴられんこん
玉こんにゃく煮




鮭の臭みは味噌で緩和しますね!
西京焼きは最強焼き( ̄m ̄* )





記事更新してませんが
作りおきがないと乗り切れない。
ということで、いろいろ常備しました笑

ただし、昨日の夜に仕込んだので
画像なし。



作ったものは

レンコンの甘酢漬け
きんぴられんこん
玉こんにゃく煮
ミニトマトの甘酢漬け
揚げ煮
紫キャベツのマリネ
ウズラ卵漬け
きゅうりの浅漬け


ま、いつもの感じですが^^;;



8.29 久々の月曜鮭弁当&驚愕の大事件_e0274872_06380183.jpg



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




いくらなんでも…な大事件




年に1~2回だけ
お手伝い的に入っていた仕事先。
今年も1日入っていたのですが
(実は明日)

あまりにも連絡がないので
昨日の夜にメールを送ったら届かず。
何度送ってもエラーで返ってくる。





はて???






当日の時間も何を準備するのかも
いつも直前でしかわからない仕事先なので
直前まで待ってみたのですが。。。
仕方ないので、その仕事先にかかわっている
ほかの方に連絡してみました。







「先生も入られていたんですね!」







「実は…」









「その仕事先…」














7月×日で倒産しました























ええーっ!?
(驚愕)



















◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
8.29 久々の月曜鮭弁当&驚愕の大事件_e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^









応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。
8.29 久々の月曜鮭弁当&驚愕の大事件_e0274872_06380449.jpg


っていうか、なぜ連絡が無いんだ(怒)



by yukadiary | 2016-08-29 06:40 | 魚介おかず弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31