人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9.12 鮭の西京焼き弁当&今日の美活


おはようございます(*"ー"*)

もうすでに始まっているので
特に月曜日は辛くないんですが
仕事が終わらなくて焦っております。
で、朝になっちゃいました笑
きゃー。


今日は朝からカフェで仕事しますww


9.12 鮭の西京焼き弁当&今日の美活_e0274872_06420948.jpg




【Today's menu】


鮭の西京焼き
ししとうの煮浸し
ひじき煮
きゅうりの浅漬け
れんこんひじき煮
うずらの漬け卵
さつまいも煮


西京や起用の味噌をつくり
カットした鮭に塗って保存。



9.12 鮭の西京焼き弁当&今日の美活_e0274872_01211852.jpg


朝はフライパンに
クッキングペーパーを敷いて焼きました。



お昼はゆっくり食べられますように。






9.12 鮭の西京焼き弁当&今日の美活_e0274872_06421320.jpg



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




さて、本日の私の美活


文具を見に行く



洋服を見に行くより
文具を見に行くほうが好き。

洋服は趣味が一定しているので
ちょっと変化をつける程度で
そんなに衣冠がかかりませんが
小物(バッグや靴)を見る方が楽しいです。


忙しいときは
時間とやることに追われがちで
気持ちまで何かに追われて
余裕がなくなりがちですが
そんな時はやっぱり好きなものを。


新しい文具や雑貨を
ちょっと見てきます^^





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




今年もやってます。
美活祭り♪



参加ありがとうございます!
美活仲間の記事はこちら。

常備菜と今夜のおかず☆


お時間がありましたら是非ブログへ♪




開催期間
9月1日から30日まで

年齢・性別・人生経験不問、参加は宣言のみ^^
ご自身のブログでも、ここのコメント欄でも、
「今日は○○しようと思います」
「○○してみようかな?」でOK^^

※ご自身のブログで宣言された方は
リンクいただけると嬉しいです。
そしてこのコメント欄にブログURLをつけて
宣言したよって教えてください。。
遊びに参ります^^

無理なく、楽しく、出来ることを出来る範囲で(*"ー"*)
宣言したらもう美活仲間(笑)


当たり前にすごしている生活の中の
ちょっとしたことを美活にしてみませんか?^^









◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
9.12 鮭の西京焼き弁当&今日の美活_e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^






応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。
9.12 鮭の西京焼き弁当&今日の美活_e0274872_06415676.jpg

買うかは別だけどねー



by yukadiary | 2016-09-12 06:44 | 魚介おかず弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31