人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9.26 月曜シャケ弁当&今日の美活



仕事が終わらず、徹夜明けの朝を迎え
途中の睡魔がものすごく心配なYUKAです。
おはようございます(*"ー"*)



とりあえず今週を乗り切れば。
(今月の合言葉)


そういえば
アニメ「君の名は」が22日現在で
観客動員数774万人
興行収入100億円を突破したとありました。
ジブリの宮崎駿監督作品以外での100億越えは
初だそうなので、ものすごい人気ですね。

私の周りどころか
もふもふさんの周りでも
彼女に連れられて見に行く男性がいるらしく
いい彼氏たちだなと思います(笑

ストーリーも素敵だと思いますが
映像がとても綺麗で
なにより泣けるそうです(見たいw

とはいえ
もふもふさんは絶対見ないだろうなー
というアニメですし
残念ながら私は映画館では見れないので
ま、そのうちCSで(笑


皆さんは見に行きましたか?^^



9.26 月曜シャケ弁当&今日の美活_e0274872_07092223.jpg

【Today's menu】

焼き鮭
味付けたまご
紫キャベツのマリネ
レンコンの甘酢漬け
玉こんにゃく煮




日曜が仕事なので
月曜になって「仕事だー」
という気分になるわけではありませんが
どどーんと鮭弁^m^
今日はこれで乗り切ります。




9.26 月曜シャケ弁当&今日の美活_e0274872_07090768.jpg

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




さて、本日の私の美活


手帳を見に行く


本当は「睡眠」がいいのでしょうけど(笑
ついでに寄れる距離にあるので
ちょっと覗いてきます!

そろそろ出回り始めた手帳。
この時期はやっぱりこれですねー。
旬のものを求めるがごとく
つい、足を伸ばしてしまう文具店w

お気に入りは今使っているやつですが
やっぱり文具好きとしては
買う買わないは別として
チェックしたいのです(笑



……あ、でも
文具を見に行って何も買わない自信
ないんですけど(爆





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




今年もやってます。
美活祭り♪




開催期間
9月1日から30日まで

年齢・性別・人生経験不問、参加は宣言のみ^^
ご自身のブログでも、ここのコメント欄でも、
「今日は○○しようと思います」
「○○してみようかな?」でOK^^

※ご自身のブログで宣言された方は
リンクいただけると嬉しいです。
そしてこのコメント欄にブログURLをつけて
宣言したよって教えてください。。
遊びに参ります^^

無理なく、楽しく、出来ることを出来る範囲で(*"ー"*)
宣言したらもう美活仲間(笑)


当たり前にすごしている生活の中の
ちょっとしたことを美活にしてみませんか?^^









◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
9.26 月曜シャケ弁当&今日の美活_e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^






応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

9.26 月曜シャケ弁当&今日の美活_e0274872_07094291.jpg
余計なもの買いそうw



by yukadiary | 2016-09-26 07:11 | 魚介おかず弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31