人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10.2 とり天と春巻き弁当


おはようございます(*"ー"*)

昨日はご心配と励ましのコメントを
ありがとうございました。
やっとお返事も書き終えました。

寝不足がたたったのか
ちょっと調子を崩しましたが
だいぶ持ち直したので
今日も元気に仕事してきます!


ということで
病み上がりなのに揚げ物三昧なお弁当w



10.2 とり天と春巻き弁当_e0274872_07051404.jpg

【Today's menu】


とり天
春巻き
たまねぎ入り卵焼き
しば漬けきゅうり
ミニトマト


今日は揚げ物2つ。
とり天は青海苔を入れて磯辺風。
春巻きはあまり野菜を適当に巻きました(笑

たまねぎ入り卵焼きは
私のお弁当の定番。
顆粒だしの素と塩で味付けて
おかずになる卵焼きです^m^





とうとう10月に入りました。
ハロウィン月間でしょうか^^
秋の紅葉も美しくなるこの時期
今年はちらっとお休みもあって
昨年よりも余裕の出そうな10月。

お出かけやイエシゴトも
もう少し楽しみたいなと思います^^





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
10.2 とり天と春巻き弁当_e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^







応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

10.2 とり天と春巻き弁当_e0274872_07051836.jpg
素敵な週末を~~♪



by yukadiary | 2016-10-02 07:05 | 鶏肉おかず弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31