人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イエシゴトVol.176 ブランチと家しごとカレンダーと更新連絡と。



おはようございます(*"ー"*)

山のような家計簿と手帳コーナーが出来上がっていて
そんな時期だねーと思いながら過ごしてました。


ま、いろいろやっていた2日間でしたが
本日からまたお仕事。

今日はお弁当なしなので
昨日食べたお昼ごはん。




4枚切食パンでピザトースト。


イエシゴトVol.176 ブランチと家しごとカレンダーと更新連絡と。_e0274872_01071922.jpg



ちょっと焦げた(爆







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




家しごとカレンダー2017




みんなの家しごとカレンダーができました。


イエシゴトVol.176 ブランチと家しごとカレンダーと更新連絡と。_e0274872_01072475.jpg



「みんなの家しごと日記」から派生した
カレンダーです。







中身はこんな感じ。


イエシゴトVol.176 ブランチと家しごとカレンダーと更新連絡と。_e0274872_01072923.jpg
これ、手帳の「バーチカル式」っぽいですよね。
時間じゃなくて、日付版の。

ふつーのカレンダーと違って
縦ラインで
家族分の予定などが書き込めるそうですが

たとえば
お出かけ予定、イエシゴト予定、ベランダ菜園予定などなど
予定や内容ごとにわけて書くのもありかな。
それなら家族が少なくても使えると思います!



使い方もちょっと乗っているのですが
自分用にアレンジできそう。

イエシゴトVol.176 ブランチと家しごとカレンダーと更新連絡と。_e0274872_01100608.jpg








「みんなの家しごと日記」から
家しごとについてのものも少し。
わたしのもいくつか載っています^^

イエシゴトVol.176 ブランチと家しごとカレンダーと更新連絡と。_e0274872_01073446.jpg




お手にとって頂けたら幸いです。









◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


読書の秋


秋の夜長。
お前さんが連休でやりたかったのはそれかい?
という心の声を無視しつつ
読書の秋にかこつけて、未完にしていた自ブログ小説を
更新したりしておりました。

ついに第1章・完。
あーよかった。


こちらに以前のブログの方が来ているかわかりませんが

実は完全版はR18仕様なので(笑
大人の方でそういうの大丈夫って方は→誓約の地

物書き素人作品なので、閲覧は自己責任で(笑








◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
イエシゴトVol.176 ブランチと家しごとカレンダーと更新連絡と。_e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^






応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ



遊びに来てくださってありがとうございました。


イエシゴトVol.176 ブランチと家しごとカレンダーと更新連絡と。_e0274872_01310388.jpg



いってきます!





by yukadiary | 2016-10-23 07:06 | おうち昼ごはん

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31