人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.29 火曜日鮭弁当・鮭の西京焼き


おはようございます(*"ー"*)

年末に向けて
続々と仕事が片付いております。
結局秋はお出かけがなかなかできなかったのですが
12月は少し出れるといいなー。
昼間に。
お寿司じゃなくて(笑

今日も1つ、お仕事収め。

そんな今日は昨日できなかった鮭弁。
火曜日鮭弁^m^



11.29 火曜日鮭弁当・鮭の西京焼き_e0274872_00204863.jpg



【Today's menu】

刻みたくあんのおむすび
鮭の西京焼き
豆苗のおひたし
ナスと長ネギのしょうが焼き
青パプリカの素焼き
卵焼き





11.29 火曜日鮭弁当・鮭の西京焼き_e0274872_00200359.jpg







土曜日までは買い物にいけないので
あるものでお弁当製作。
色味が少ないのはそのせいです(笑

鮭は西京焼きにしました。
きっとおいしい。


レシピは以前作ったこれで。






さて、最近の朝カフェ時間は
今年の手帳を選び終わって、使い方の検討に入ってます。
あー楽しい(笑
今年はこれ!ってUPしたいのですが
写真が撮れていないので
また時間を作ってUPします^^

ご興味のある方は覗いてくださいませ^^





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
11.29 火曜日鮭弁当・鮭の西京焼き_e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^









応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。

11.29 火曜日鮭弁当・鮭の西京焼き_e0274872_00193444.jpg
11月が終わってくー



by yukadiary | 2016-11-29 05:57 | 魚介おかず弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31