人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生祝い



おはようございます(*"ー"*)

今日も私は仕事ですが
皆さんはゆったりした週末を
迎えているでしょうか?^^


昨日は物凄ーく仕事が残っていたのですが^^;
時間的制約があったので
キリのいいところで無理やり切り上げ
急いで待ち合わせの場所に向かいました。
(実は30分遅らせてもらった)




昨日はもふもふさんのお誕生日。






はい。
寿司っす(笑
しかもいつも同じ店w


もう本当に芸がないというかなんというか。




ここ数年、誕プレ交換はせず
お互い食事をおごるという誕生日祝いなので
まずはお誕生日恒例の
お祝いばくだんでスタート(笑

誕生祝い_e0274872_21452479.jpg
さすがにすし屋でケーキはないので(笑
なぜかお互いの誕生日には
「ばくだん」が出てくるというねw











そして最近世間を騒がしている
アニサキス問題をまったく無視して(←
白いか。
誕生祝い_e0274872_21454066.jpg
白いかは
塩とレモンで食べるのがお気に入り。








しまあじ。
誕生祝い_e0274872_21453040.jpg
旨し。

















そして本日お勧めのきんき。
誕生祝い_e0274872_21453501.jpg
炙りかそのままか聞かれて
私はそのままって言ったのですが
うーん、炙りのほうがよかったか?笑









あとは
「うに」の細まきと
「とろたく」の細まき
誕生祝い_e0274872_21462522.jpg
頼まない時がないほど好き。









つまみものは
子持ち白魚の天ぷら

誕生祝い_e0274872_21454696.jpg
さっくさく♪
こんな風に天ぷらを揚げたいな。









鯛のかま。
誕生祝い_e0274872_21455263.jpg


もふもふさんが
ほかにも頼んでましたが
写真撮り忘れw






で。


さんざん食べたのに
もふもふさんリクエストでもう1軒。
お誕生日の人は王様なのです(笑



近くのバルで飲みなおし。
誕生祝い_e0274872_21455837.jpg




金曜日のせいか、時間帯のせいか
どこのお店も混んでいましたが
メニューにないサングリアとか頼んで
やりたい放題ww


お誕生日祝いを楯にとり
そしておごりだと思って
調子に乗ったもふもふさんも満足した模様。


「毎日お誕生日ならいいのになー」
というセリフは軽く無視して(笑
お誕生日祝いは終了~~。
喜んでもらえてよかったよかった。





お誕生日、おめでとう。
素敵な1年を過ごせますように(*˘︶˘*).:*♡











◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



エキサイトの公式ブログ
プラチナブロガーになりました。
誕生祝い_e0274872_21101678.png

これからもお弁当やイエシゴトを中心に
私が楽しんでいる日常を楽しんで更新していきます。
これからもよろしくお願いします^^






応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ



遊びに来てくださってありがとうございました。


誕生祝い_e0274872_21473648.jpg
でも少しお酒を控えてください(祈祷


by yukadiary | 2017-06-03 06:40 | 外食しよう

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31