人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9.21 ハンバーグのっけ盛り弁当と『今日の美活』



応援ありがとうございます!

9.21 ハンバーグのっけ盛り弁当と『今日の美活』_e0274872_06393782.jpg

おはようございます(*"ー"*)

【Today's menu】

ハンバーグ
オムレツ
ししとう
レタス
ミニトマト



大好きな季節。
今日はそれを感じられるような
爽やかな朝です^^

あ~~空がちょっと高い。

ハンバーグ、のっけ盛弁当です^m^
ハンバーグ大好き~~。
きっとぺろっと食べちゃいます笑



9.21 ハンバーグのっけ盛り弁当と『今日の美活』_e0274872_06394421.jpg











昨日のお弁当で使った
塩バターフランス。

元のパンがわからない
とコメントをいただいたのでUP。
9.21 ハンバーグのっけ盛り弁当と『今日の美活』_e0274872_06395798.jpg


形は大きめのバターロール
のような形なんです。









カットした後

9.21 ハンバーグのっけ盛り弁当と『今日の美活』_e0274872_06400240.jpg
中がかなりの空洞なので
ピタパン並みに詰め込めます^^






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


さて、本日の私の美活


気に入った言葉や
フレーズをメモする


素敵な言葉
奮い立つような言葉
思わず納得してしまう言葉


いろんなところで見つけた
心を動かす言葉たち。
そんな言葉を文字にして
綴っておいてあとで見返すのも好きなので
新しい手帳の保存ページに
少しずつ書き綴っていこうと思っています。
今日は朝のカフェ時間を
そんなことをして過ごそうかと思います^^


素敵ブロガー様の美活記事は


ありがとうございます^^



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


美活祭り♪
開催期間
9月1日から30日まで

年齢・性別・人生経験不問、参加は宣言のみ^^
ご自身のブログでも、ここのコメント欄でも、
「今日は○○しようと思います」
「○○してみようかな?」でOK^^


詳細はこちらの記事をお読みください。
↓↓↓



※ご自身のブログで宣言された方は
リンクいただけると嬉しいです。
そしてこのコメント欄にブログURLをつけて
宣言したよって教えてください。。
遊びに参ります^^

無理なく、楽しく、
出来ることを出来る範囲で(*"ー"*)
宣言したらもう美活仲間(笑)


当たり前にすごしている生活の中の
ちょっとしたことを美活にしてみませんか?^^



応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださってありがとうございました。


9.21 ハンバーグのっけ盛り弁当と『今日の美活』_e0274872_06395241.jpg
のっけ盛り盛りw


by yukadiary | 2017-09-21 06:43 | 丼物弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31