人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2.4 Caféモーニング&その後のご報告



応援ありがとうございます!


2.4 Caféモーニング&その後のご報告_e0274872_07004208.jpg

おはようございます(*"ー"*)

本日は仕事ですが
すでにCaféにいます。
今日の仕事、10時からですが(笑


日曜日はCaféはたいてい
平日より遅めの営業時間なのですが
たいてい1時間半~2時間前にはスタンバッて
Caféでいろいろやっています。
いつもは7時過ぎにはいます笑



ということで
今日は珍しく食べた
Caféモーニングを。


デニッシュサンド&珈琲 400円
ここから以前お話した
メンバーズカードで5%引き^m^

2.4 Caféモーニング&その後のご報告_e0274872_07082279.jpg




その時の記事はこれ







お弁当を作ろうかと思ったのですが
今日は夜にもふもふさんと食事に出てきます^^
何を食べるかはもふもふさん次第ですが


そうです!



たぶんいつも通り






寿司か
焼き肉か。



ブレない2人笑




明日はお休みのはず…ですが
事務的な仕事が山積。
でもまぁ
明日は明日の風が吹く。
今日は今日を頑張ってきます^^





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



先日のご報告について
我がことのように心を痛めて
また
励ましてくださった皆様へ


父は手術を選ばず
緩和を選択することに決めたようです。
これから先
残された時間がどのくらいかはわかりませんが
母とは過ごせなかった最後までの時間を
少しでも多く過ごしていきたいと思います。


もちろんブログも続けていきますよ。
2月3月は仕事が立て込んでますが
4月から少し時間が出来そうなので
色々考えていることもあるのですよねー。
また自分企画やカテゴリーも
少し増やしていきたい。


そんなこんなで私は相変わらず
仕事も生活も楽しんで
自分の時間を綴っていこうと思います。
これからも一緒に
楽しんで頂ければ幸いです^^





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ



遊びに来てくださってありがとうございました。
  
2.4 Caféモーニング&その後のご報告_e0274872_07004208.jpg
素敵な週末を~♪



by yukadiary | 2018-02-04 08:08 | おうち朝ごはん

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31