人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4.1 6周年記念のモザイク寿司



応援ありがとうございます!


4.1 6周年記念のモザイク寿司_e0274872_09525998.jpg




今年も変わらず
気の利いた嘘が思い付かなかったYUKAです。
こんにちはー(*"ー"*)


今日は「エルグルメ」に出ていた
モザイク寿司を作ってみました。
これ
1度やってみたかったんですよね~^m^



ラップを敷いた重箱に
酢飯を詰めて1晩置いておきました。
朝、ラップごと取り出し
端を少しずつ切り落として
16の角寿司を作りました。






4.1 6周年記念のモザイク寿司_e0274872_09533022.jpg





のせた具材は
サーモン・イカ・蒸し海老・ホタテ
キュウリ・厚焼き卵・カニかま
生ハム・ラディッシュの浅漬け

上には
紫蘇の実・桜の塩漬け・京しば漬け
わさび・四季紅








4.1 6周年記念のモザイク寿司_e0274872_09533304.jpg



今日でYUKA’sレシピ♪は
6周年です。
そして7年目を迎えます。

日々バタバタと過ごして
それを乗り切るために
1つずつこなして切り抜けて来て
とうとう7年に突入。

思えば遠くへきたもんだ、です。





4.1 6周年記念のモザイク寿司_e0274872_09531384.jpg

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます。
今年もすでに3カ月が過ぎました。
早いものです。

何をしても、何もしなくても
時間はあっという間に過ぎていきます。

仕事が好きで
イエシゴトが好きで
家で過ごす時間が好きで
1日が50時間ぐらい
あればいいのにと思ってますが
そんなことは無理なので
これからも
自分のペースで続けていこうと思います。


そしてブログは
目指せ10周年!笑


良かったら
これからも遊びに来てください♪
一緒に楽しんでくださったら幸いです。

よろしくお願いいたします。








◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ



遊びに来てくださってありがとうございました。
  
4.1 6周年記念のモザイク寿司_e0274872_09533886.jpg
今日はこれからこの仕込みです


by yukadiary | 2018-04-01 11:17 | 稲荷・寿司弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31