人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イエシゴトVol.255 ブランチと野菜で常備菜作り…でやらかしました。


応援ありがとうございます!


イエシゴトVol.255 ブランチと野菜で常備菜作り…でやらかしました。_e0274872_12534666.jpg

こんにちはー(*"ー"*)


今日は家で仕事のため
お弁当はないのです。

昨日は外食ランチで楽しかったのですが
帰宅して
大失態をやらかしましたー!




それはですね。


うっかり半袖のままベットに横になって
風邪、引きました(ガーン





熱はあまりないので問題ないですが
喉が痛くて
鼻がぐずぐずして
だるい。



間違いなく、風邪ですね^^;;



久々に引いた~~。


薬を飲んで
ときどき横になってますが
放っておいても
誰も何もしてくれるわけではないので(カナシイ
薬でちょっと調子が良くなったのを機に
少しだけ作りおきを。


イエシゴトVol.255 ブランチと野菜で常備菜作り…でやらかしました。_e0274872_12535147.jpg



茄子とパプリカの揚げだし
きんぴらごぼう
せろりときゅうりの浅漬け
空豆の塩茹で





お腹は空いているので
それを使ってブランチにしました。

イエシゴトVol.255 ブランチと野菜で常備菜作り…でやらかしました。_e0274872_12534040.jpg



おにぎりには
紫蘇の実の塩漬けを混ぜました。


風邪をひいても
熱を出しても
食事ができるのが私の利点?(笑



仕事は待ってくれないので
調子を見つつ
仕事もしております。
もうすこし調子がよくなったら
買いものに行ってこよう。
(果物が食べたい)



だるいしぼーっとするし
本当に
風邪なんて引くもんじゃないわ―。




こういう時はいつも思います。













嫁が欲しい(爆













◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。




 
ブログランキング・にほんブログ村へ





遊びに来てくださってありがとうございました。

イエシゴトVol.255 ブランチと野菜で常備菜作り…でやらかしました。_e0274872_12535777.jpg




by yukadiary | 2018-04-17 13:11 | イエシゴト・作りおき

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31