人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたし時間Vol.17 ほぼ日の引き出しポーチ&文具の話


↓クリックde応援になります。
応援ありがとうございます!


わたし時間Vol.17 ほぼ日の引き出しポーチ&文具の話_e0274872_10041458.jpg



こんばんは!(*"ー"*)

3月に買いに行くも売り切れで
再注文で待つこと3ヶ月。

やっときました!


ほぼ日の引き出しポーチ。



私は大と小を購入してました。

購入したのは
Peacocks of Grantham Hall


わたし時間Vol.17 ほぼ日の引き出しポーチ&文具の話_e0274872_10044054.jpg

内側はオフホワイト。
ジッパー部分には
ピンクベージュのタッセル付きです^^


小は仕事用のペンケースに
大は今のところ
付箋とマーカー、のりはさみなどの
これもやっぱり
持ち出し用のステーショナリーを。


大の方はまだ考える余地がありそうですが
とりあえず
仕事が楽しくなるお供がまた増えました♪




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




私はバッグや服など
どちらかというと
グレイ×ブラックなモノトーンが多いのですが
バッグの中は
基本的にホワイト×ピンク系です笑



たぶん
薄れゆく女子力への危機感から笑



元々ステーショナリーは
プチプラのかわいい系より
ベーッシックで
ちょっと男前なものが好きなんですけどね。



私の大好きなお店の1つ
ANGERS bureau
(アンジェビュロー)
さん。


もう、
どれだけお世話になっていることか(笑


キッチン雑貨
書籍、服飾、文具など
店舗によって扱うものが違うようですが
都内では丸の内店と上野店があります。

上質で素敵なステーショナリーを置いていて
ついつい寄ってしまいます。


そして買ってしまいますw


いつか
京都の本店にも行ってみたいなー^^





そういえば、筆記具では
ジェットストリームも愛用しているのですが
最近は消せるので便利なフリクションや
0.28のシグマに
スタメンを奪われていましたが(←
ジェットストリームにも
0.38があると聞きました。
知らなかった^^;;
今までは0.5だったんですよね。

細いペン先が好みなので
これは見に行かねば。




ということで
明日の準備をして
今日は早めに寝ます!^^




応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ






遊びに来てくださってありがとうございました。

わたし時間Vol.17 ほぼ日の引き出しポーチ&文具の話_e0274872_10062048.jpg
サッカーがありますけども。


by yukadiary | 2018-06-24 21:50 | わたし時間

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31