人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6.26 ハムサンド弁当&褒め上手



応援ありがとうございます!

6.26 ハムサンド弁当&褒め上手_e0274872_06245998.jpg


おはようございます(*"ー"*)

【Today's menu】

ハムサンド
プラム
キウイ
リンゴ
野菜ジュース



サンドイッチは
レタスとキュウリたっぷり。


昨日の夜に天気予報を見て
今日もそこそこ暑そうなので
さっぱり食べれるサンドイッチに。

果物は保冷剤でがっつり冷やして
ランチタイムまで
仕事先の冷蔵庫をお借りする予定w



6.26 ハムサンド弁当&褒め上手_e0274872_06252195.jpg
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





最近は日中の
この季節特有の気候による
疲れみたいなものが出ている気がして
たぶん無意識に癒やされようと
あまり考えずに見れる
録画したドラマや映画を
流したりしているのですが

お気に入りの音楽を聞いたり
好きな小説を読みあさったり
画像を加工したり作画したり
手帳を見直したり

生活の中で生まれる
ちょっとした自由時間での娯楽のはずが
思いのほか夢中になってしまい
気がつけば仕事の締め切りが今日
という体たらくに陥っています。

これはもはや現実逃避(笑



「髪を切った」
と、超個人的な出来事をご報告しましたが
(そもそも個人ブログというのは
超個人的なことを書いているものですが)
この髪型が好評で
会う人会う人に褒めていただきました。
むしろ褒められすぎて
私がリアクションに困りました。
皆さんいい人だ(笑


あ、もふもふさんには
『似合ってる』
と(半ば無理矢理)言わせました笑


実は自分でカットしたのですが(←
それを伝えると
皆さんものすごく驚いてくださって
そのリアクションが
ひな壇の芸人さんのようで
それがおかしくて
昨日はとてもいい日でした笑


おかげで締め切りという
切迫した状況ではありますが
意外と乗り切れるんじゃないかなと思います笑







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ



遊びに来てくださってありがとうございました。
  
6.26 ハムサンド弁当&褒め上手_e0274872_06253255.jpg

我ながら単純だなー


by yukadiary | 2018-06-26 06:26 | パンのお弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31