人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7.17 鮭のピカタ弁当&彼らになかな会えない件



応援ありがとうございます!


7.17 鮭のピカタ弁当&彼らになかな会えない件_e0274872_06322099.jpg

おはようございます(*"ー"*)

【Today's menu】

ゆかりおにぎり
鮭のピカタ
茄子とアスパラ焼き
煮卵
みょうがの梅酢漬け


久しぶりに
鮭弁にのっかってみよう!
と思って張り切ったのに
今日は火曜だった件笑

月曜日と間違えた。
ま、いっか笑

今日も暑いかなぁ。暑いだろうなぁ。
ということで
この暑さの中で焼き鮭だと
匂いが気になりそうだったので
ピカタにしてみましたよ。


私、魚介は好きなのですが
魚の臭み?に結構敏感なようで

みんなが大丈夫でも私だけだめ

ということが意外と多くて困ります。
臭みを感じると
とたんに食べられなくなりますし^^;


鮭も焼きたては平気ですが
特に冷めると独特の臭みが出ますので
臭み防止には
細心の注意を払っております笑



7.17 鮭のピカタ弁当&彼らになかな会えない件_e0274872_06345544.jpg


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





昨日は更新をお休みしましたが
あの、例のカフェ。







先週日曜日の早朝カフェに
彼女の好きなイケメンくん、
いましたよ笑




おお~~~と思ったら
肝心のあの新人女子が


いないじゃないか!


うーん。
こうなると週1来店っていうのがいたい。
なかなかシフトがかぶらない。



と、どうしてこんなに熱中しているのか
完全に目的不明ですが(笑
夏休み中、
気にかけていこうと思います(怖っ






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ




遊びに来てくださってありがとうございました。
  

7.17 鮭のピカタ弁当&彼らになかな会えない件_e0274872_06351211.jpg

行ってきます!


by yukadiary | 2018-07-17 06:36 | 魚介おかず弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31