人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8.31 冷やし中華、終わります&今年もやります「美活祭り」開催のお知らせ



応援ありがとうございます!



8.31 冷やし中華、終わります&今年もやります「美活祭り」開催のお知らせ_e0274872_08104554.jpg


おはようございます(*"ー"*)

【Today's menu】


冷やし中華





8月最終日がきました。
夏が終わる~~。

ということで
冷やし中華、終わります笑




***



誕生日祝いのコメント
ありがとうございました。


昨日はこのブログだけでなく
インスタでもTwitterでもLINEでも
私が参加しているSNSのあちこちで
本当にたくさんの
お祝いコメントを頂きました。

もう本当に
「私こんなにフォロワーさんいたんだ」
って思うぐらい頂いて笑
本当に幸せです。
(いつも皆さんロムっているんだなぁ笑)

まだお返事が書ききれていませんが
少しづづ書きますね。



あ、まだ受け付けてますけども(爆







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




先日友人と出かけたお店は
創作うどんのお店。
池袋にある「まんぷく」です。



冷やし担々麺(うどんver)

8.31 冷やし中華、終わります&今年もやります「美活祭り」開催のお知らせ_e0274872_08075535.jpg






白エビの唐揚げ
8.31 冷やし中華、終わります&今年もやります「美活祭り」開催のお知らせ_e0274872_08080891.jpg
店員さんが
かき揚げではなく唐揚げだと言い張るので(笑
白エビの唐揚げですw









明太卵焼き
(安定の名前忘れ)

8.31 冷やし中華、終わります&今年もやります「美活祭り」開催のお知らせ_e0274872_08082660.jpg



私は初めて行きましたが
美味しかったです^^









◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





今年もはじめます。
9月開催の美活祭り。


「美活祭り」開催のお知らせです。

私の中で、9月は秋の始まり。
秋は大好きな季節です。

まだまだ暑い日が続いていますが
それでも秋はこっそり近づいています。
でも忙しさにかまけて意識していないと、
気付かないうちに冬が訪れてしまう。

自分自身も、生活も、同じかなと思います。
だからこそ
秋の美活、はじめます。


期間
9月1日から30日まで


開催は
9月1日から30日までの1ヶ月

参加自由・宣言のみ。
年齢・性別・人生経験不問
参加宣言はご自身のブログ記事か
私のブログの毎日の記事コメント欄で。
コメントの公開、非公開は問いません。

「今日は○○しようと思います」
「○○してみようかな?」でOK

1日1美活頑張る
毎日のちょっとした宣言でも
週1で頑張ったり
ひと月同じ目標で頑張る宣言でも
宣言内容は自由。

小さな目標でOK。
できたときは自分を褒める!笑



無理なく、楽しく、
出来ることを出来る範囲で(*"ー"*)
宣言したらもう美活仲間(笑)



詳しい内容は
下記を読んでいただければ。
↓↓↓







今日はまで開催するか
非常に悩みましたが
継続は力なり。

皆様の参加に心が支えられるので(笑
参加いただければ幸いです^^





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ



遊びに来てくださって
ありがとうございました。
  
8.31 冷やし中華、終わります&今年もやります「美活祭り」開催のお知らせ_e0274872_08074095.jpg
今日を満喫しよう

by yukadiary | 2018-08-31 08:35 | 麺類のお弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31