人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9.5 おにぎり鮭弁当と『今日の美活』




応援ありがとうございます!



9.5 おにぎり鮭弁当と『今日の美活』_e0274872_07405416.jpg
おはようございます(*"ー"*)



【Today's menu】


おにぎり
焼き鮭
炒り卵
シシトウ焼き
花ハム
ミニトマト





鮭をおにぎりに入れるか
そのまま入れるか迷って
おかずとして採用ー笑



昨日の台風
あちこちで被害が甚大でしたね。
Twitterでは衝撃過ぎる動画が
数多く流れてきて声もありませんでした。
特に関西方面。
皆様のところは大丈夫でしょうか?

都内は
夕方には雨が上がっていたような気がしますが
風が凄くてー。

徐行は当たり前で
無事に帰宅できたこと
それだけで充分だなと思えるほど
電車の遅延と運転見合わせが続々。


台風に振り回わされた感。

9.5 おにぎり鮭弁当と『今日の美活』_e0274872_07404563.jpg


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆






さて、本日の私の美活



早く寝る(←





目標は今日中に寝る!!
(目標が低い?)


昨日は帰宅が深夜だったのと
採点という仕事が山積みだったおかげで
ほとんど寝ていないので(笑
流石に今日は早く寝よう!

美容には
パックより睡眠が大事(笑







***





今日の美活仲間記事を。



マカさん








yuko*さん




MACHI*さん






皆様の記事を読ませて頂いて
私が癒やされているなぁと感じてます。
ありがとうございます^^




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





美活祭り♪
開催期間
9月1日から30日まで

年齢・性別・人生経験不問、参加は宣言のみ^^
ご自身のブログでも、ここのコメント欄でも、
「今日は○○しようと思います」
「○○してみようかな?」でOK^^


詳細はこちらの記事をお読みください。
↓↓↓




※ご自身のブログで宣言された方は
リンクいただけると嬉しいです。
そしてこのコメント欄にブログURLをつけて
宣言したよって教えてください。

無理なく、楽しく、
出来ることを出来る範囲で(*"ー"*)
宣言したらもう美活仲間(笑)


当たり前にすごしている生活の中の
ちょっとしたことを
美活にしてみませんか?^^








応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださって
ありがとうございました。
9.5 おにぎり鮭弁当と『今日の美活』_e0274872_07410215.jpg


宣言通り、パックしながら
真顔でお返事書きましたよ(←w


by yukadiary | 2018-09-05 07:42 | 魚介おかず弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31