人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【外食しよう】週末のもふもふさんと『今日の美活』




応援ありがとうございます!

【外食しよう】週末のもふもふさんと『今日の美活』_e0274872_21021756.jpg



おはようございます(*"ー"*)

昨日はリセットのために
お弁当なしにしたはずなのにー
誘われて、夜に出かけました。
そしてかなり飲みました笑


あああ。
意味ないじゃない。



しかも帰宅して
水回りの掃除をするという
なんだか慌ただしい週末の始まり。

美味しかったから
よしとしようw



留守番を頼むので
ごめんねごめんねー。
よろしくね~。
ということで、今日は私の奢り。


まだまだ日中は暑いので
ビールが進んでしまうもふもふさんと
いつもとは違う焼き肉屋さんへ。




カルビ
【外食しよう】週末のもふもふさんと『今日の美活』_e0274872_21023270.jpg





タン塩
【外食しよう】週末のもふもふさんと『今日の美活』_e0274872_21025074.jpg







シマ腸
【外食しよう】週末のもふもふさんと『今日の美活』_e0274872_21030822.jpg









あれ?
これなんだっけ???笑


また忘れました^^;
【外食しよう】週末のもふもふさんと『今日の美活』_e0274872_21062536.jpg


などなど。
ちょっと腹を満たして
別のお店へ。






***



次に行ったのは
九州料理メインの屋台屋
博多劇場


私ははじめてだったのですが
面白かったー。
安いので学生が多く
ノリが体育会系で賑やかでした^^



年配のお誕生日の方がいたみたいなのですが
なぜか店内全員で拍手喝采。
大学生、乱痴気騒ぎ(笑
ノリがいいね~~。

私ともふもふさんも
ちゃっかりこっそり参加しました笑



ギョウザ
【外食しよう】週末のもふもふさんと『今日の美活』_e0274872_21021756.jpg








チーズ揚げ
【外食しよう】週末のもふもふさんと『今日の美活』_e0274872_21034907.jpg







ハツテキ

【外食しよう】週末のもふもふさんと『今日の美活』_e0274872_21040676.jpg








焼き鳥
【外食しよう】週末のもふもふさんと『今日の美活』_e0274872_21041767.jpg




店内にお囃子の音がかかっていて
お祭りみたいでした。
夏祭りに行けなかったので
お祭り気分で凄く楽しかった^^


何度も来ているらしい
もふもふさんは
色々説明しながら注文してくれて
なんだかとても、まめまめしい笑


もふもふさんって
飲んでるときは優しいよね

と伝えたら




「俺はいつも優しいでしょっ!」


と叫んでました笑

大学生の喧噪に負けじと
声を張るもふもふさん。



ああ、うん、そう・・・ですね。
んー、そうでしたか?笑




***





男の人って急に
ひげを生やしたい時期が来るのですかね?
それとももともと
生やしたいと思っているのしょうか。

ひげにワイルドさを感じるのか
体質的にヒゲが生えないくせに
伸ばしてる!
と得意げだったもふもふさん。

ヒゲって嫌いじゃないけど
似合う人はいるし
かっこいいとも思うけども

君にはあまり似合わないと思う笑

しかもチクチクするんですよね。
しません?
寄らないで、あっちいって。
痛いから嫌!
肌が荒れる!
とまで忌み嫌うチクチクさ加減。

だからもふもふさんのヒゲは嫌い(笑





***





そんなもふもふさんですが






おれ今日、ヒゲを剃るから!






と開口1番、高らかに宣言するので
なにごと?と思ったのですが








ヒゲ剃ったら
一緒に寝てくれる?








何それ可愛い♪




で、飲んで食べて帰宅して
排水溝の掃除が待っていた私。

「一緒に寝るって約束でしょ?」
と叫び続けるもふもふさんに苦笑しつつ

「約束してないけどなー」

と思いながら「はいはい」と返事して
横になって
わちゃわちゃ話しながら数分・・・















健やかな寝息が聞こえる。
















添い寝希望かよっ!



子供かっ!!!












そんな週末。
今日も頑張って働きます(笑






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆







さて、本日の私の美活


LOFTに行く。
そして文具を見てまわる。







今日の仕事先近くにロフトがあるので
覗いてこようと思います^^
そして手帳と最新文具を確認しつつ
きっと何か買ってくる笑




***


今日の美活仲間の記事です♪
ありがとうございます。





MACHI*さん


ブログ宣言のときは
タイトルに「美活祭り」と入れて
宣言を教えて頂ければ
ブログにリンクさせて頂きますね。
うっかりしていたら
私も宣言したよって
どうか叱ってやってください^^;

リンク不可の方は
そっと教えてくださいね。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





美活祭り♪
開催期間
9月1日から30日まで

年齢・性別・人生経験不問、参加は宣言のみ^^
ご自身のブログでも、ここのコメント欄でも、
「今日は○○しようと思います」
「○○してみようかな?」でOK^^


詳細はこちらの記事をお読みください。
↓↓↓




※ご自身のブログで宣言された方は
リンクいただけると嬉しいです。
そしてこのコメント欄にブログURLをつけて
宣言したよって教えてください。

無理なく、楽しく、
出来ることを出来る範囲で(*"ー"*)
宣言したらもう美活仲間(笑)


当たり前にすごしている生活の中の
ちょっとしたことを
美活にしてみませんか?^^








応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 


 

遊びに来てくださって
ありがとうございました。





by yukadiary | 2018-09-09 06:08 | 外食しよう

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31