人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9.13 そぼろ弁当と『今日の美活』




応援ありがとうございます!

9.13 そぼろ弁当と『今日の美活』_e0274872_06441103.jpg
おはようございます(*"ー"*)




【Today's menu】


2色そぼろ
煮卵
アスパラ焼き
ミニトマト




本当はもう少し後で使うはずでしたが
鶏挽肉をそぼろにしてみました。

ま、いっか。

余った分は冷凍行き。
また使います笑


9.13 そぼろ弁当と『今日の美活』_e0274872_06443625.jpg


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




さて、本日の私の美活



バッグの整理




誕生日に何も買っていなかったので
ちょうど目をつけていた
バッグ&財布を新調しました。

で、
中身の精査をしておこうと思ったのですが
帰宅したらちょうど届きました!

本当は昨日のうちにやるはずが
なんだかぼぅっとしている間に
数時間ずつワープしていて笑
気付いたら日が変わっていたので(←

今朝行いました(笑
↑嬉しかったらしい





新しく来たのはこの子。



9.13 そぼろ弁当と『今日の美活』_e0274872_07005848.jpg


またもやCleliaの2WAYバッグ。
色は迷いに迷って
「ローズグレイ」を選択。
Cleliaの「C」は
月をイメージしているんですよ
(完全にサイトの受け売り)

あまり秋っぽくはないんですが
もともと
白・黒・グレイのワードロープが多いので
バッグや小物ぐらいは軽めの色で。



サイトに飛びます↓↓↓





後は同時に買った
財布とキーケースが来れば完璧。





***



先日
私の大好きなブロガー様のひとり
yukoさんのブログで
素敵な本たちの中に
私のお弁当本を見かけました。


ずっと大事にしてくださって
本当にありがとう。


著者なのにというか
著者だからというか
自分の本はほとんど開かないのですが
時々ブロガー様のところで
大事にしてくださっているのを見かけると
なんだかとても嬉しくて
いいところに嫁に行ったなーと
父親さながらに
なぜか泣きそうになります笑



あの本を作るときは
仕事もかなり忙しい時期で
その中で料理のレシピや文章や構成を
コツコツ夜中にやっていていました。

少ない休日は全て料理と撮影に追われ
連日深夜まで仕事に追われ
3ヶ月以上休みが無いのに
撮影の前日は徹夜で料理を作るという
日程的に本当にしんどくて。

超売れっ子アイドルみたいじゃない~~
とか笑っていられたのは
最初の1ヶ月までで
まるで苦行を行う修行僧のようでした笑

もう2度はできないと思ったのですが笑
振り返ってみれば懐かしい
楽しかった思い出として残っています。


・・・たぶん(笑




***




ではでは
美活仲間の記事を♪


MACHI*さん



yuko*さん




いつもありがとうございます^^







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





美活祭り♪
開催期間
9月1日から30日まで

年齢・性別・人生経験不問、参加は宣言のみ^^
ご自身のブログでも、ここのコメント欄でも、
「今日は○○しようと思います」
「○○してみようかな?」でOK^^


詳細はこちらの記事をお読みください。
↓↓↓




※ご自身のブログで宣言された方は
リンクいただけると嬉しいです。
そしてこのコメント欄にブログURLをつけて
宣言したよって教えてください。

無理なく、楽しく、
出来ることを出来る範囲で(*"ー"*)
宣言したらもう美活仲間(笑)


当たり前にすごしている生活の中の
ちょっとしたことを
美活にしてみませんか?^^








応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださって
ありがとうございました。

9.13 そぼろ弁当と『今日の美活』_e0274872_06450070.jpg

優しさに支えられている日々


by yukadiary | 2018-09-13 06:49 | 豚ひき肉おかず弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31