人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イエシゴトVol.264 ワッフルブランチと『今日の美活』




応援ありがとうございます!

イエシゴトVol.264 ワッフルブランチと『今日の美活』_e0274872_11424359.jpg




こんにちは(*"ー"*)


昨日、ワッフルを頂いたので
それをメインに
もそもそと冷蔵庫を漁って
ワンプレートを作りました。

【Today's menu】


ワッフル
(メープル味)
サラダ
アスパラ焼き
照り焼きチキン
ぶどう&オレンジ
カフェオレ



イエシゴトVol.264 ワッフルブランチと『今日の美活』_e0274872_11430767.jpg



本日はお休みで特に予定も無く
友人も妹ももふもふさんも
誰も休みではないので笑
好きな音楽を流しながら
家でのんびりまったり過ごしています。

いつも通り起きたのですが
体が機能停止したように上手く動かなくて
珈琲を飲んでいたらお昼近くに笑

これからゆっくり
お返事や訪問をしますね。





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





さて、本日の私の美活



お財布の整理




やっと来た。
以前使っていた財布とキーケースが
ちょっとボロボロになってきたので
買い換えました。
ブランドは同じ。



昨日アップしたバッグと
一緒に注文。

イエシゴトVol.264 ワッフルブランチと『今日の美活』_e0274872_11434194.jpg





いつも開けるときに
わくわくする。
イエシゴトVol.264 ワッフルブランチと『今日の美活』_e0274872_11572537.jpg







今回はアメジスト
なんとなく。
イエシゴトVol.264 ワッフルブランチと『今日の美活』_e0274872_11575658.jpg


新しいものは気持ちいい。

早速詰め替えて
いらない&使わないカードは
処分したり入れ替えたり。




気になる方はどうぞ。
画像クリックでサイトに飛びます。
↓↓↓













中身を整理したので
あとで自分時間記事でも
更新しようかと思います。

良かったら夜にでもまた
覗いてください笑




***




それでは
美活仲間の記事♪



MACHI*さん




yuko*さん



ごんちゃん





ありがとうございます^^





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆





美活祭り♪
開催期間
9月1日から30日まで

年齢・性別・人生経験不問、参加は宣言のみ^^
ご自身のブログでも、ここのコメント欄でも、
「今日は○○しようと思います」
「○○してみようかな?」でOK^^


詳細はこちらの記事をお読みください。
↓↓↓




※ご自身のブログで宣言された方は
リンクいただけると嬉しいです。
そしてこのコメント欄にブログURLをつけて
宣言したよって教えてください。

無理なく、楽しく、
出来ることを出来る範囲で(*"ー"*)
宣言したらもう美活仲間(笑)


当たり前にすごしている生活の中の
ちょっとしたことを
美活にしてみませんか?^^








応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ


 

遊びに来てくださって
ありがとうございました。

イエシゴトVol.264 ワッフルブランチと『今日の美活』_e0274872_11444915.jpg
たっぷりだな。



by yukadiary | 2018-09-14 12:21 | おうち昼ごはん

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31