人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10.10 おにぎり弁当 #OnigiriAction



応援ありがとうございます!

10.10 おにぎり弁当 #OnigiriAction_e0274872_06574859.jpg


おはようございます(*"ー"*)

【Today's menu】

鮭むすび
ナスとシシトウの辛味噌炒め
みょうがの梅酢漬け
ゆで卵
チーズ入り
ミニはんぺん焼き





連休から少しブログを
お休みさせていただきました。

やりたいこともあったし
母の七回忌もあったし


いい休暇となりました♪

また楽しんで再開しますので
よろしくお願いします!^^


ということで
今日からおにぎりアクション!
早速参加です。

10.10 おにぎり弁当 #OnigiriAction_e0274872_06575987.jpg
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


おにぎりアクション2018


大きなことはできないけれど
毎日食べる食事でなら
私にも貢献できるかもしれない。
そんな思いで昨年から参加しています。

10月10日から
今年も始まります。
昨年に引き続き
私も参加するつもりです。


開催期間
10月10日~11月20日まで
特設サイトプレオープン
10月3日より






私たちの食を通じて
ちょっとだけ世界を良くするために。
大切な誰かのために
想いを込めてにぎる「おにぎり」
その「誰かのため」の気持ちに
世界の子どもたちへの想いも込めて

あなたがおにぎりを食べると
世界の子どもたちに給食が届く。



自分で握っても
買ってきたものでもOK。
何度投稿してもOK!

おにぎり画像を1つ投稿すると
協賛企業と支援者から100円が寄付され
アジア・アフリカの子供たちに
5食分の給食が届きます。


無理しなくてOK
コンビニに寄ったとき
朝ごはんに迷ったとき
今日はおにぎりにしよう
そう思って画像を撮り
TwitterやFacebook、Instagramに
ハッシュタグ

#OnigiriAction

を付けるだけ。


良かったら
参加してみてください^^







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

応援が更新の力になってます。
お手数ですが、今日も見たよ~と
クリックしてくださると嬉しいです。


 ブログランキング・にほんブログ村へ



遊びに来てくださって
ありがとうございました。
  
10.10 おにぎり弁当 #OnigiriAction_e0274872_06581230.jpg
今日もがんばろー。

by yukadiary | 2018-10-10 07:02 | おむすび弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31